🍱94【崎陽軒 シウマイ弁当】
・体力ない日の我が家の夕飯
・にしても高くない!?
・650円くらいの記憶
・お米一粒も残さず食べたい
・シウマイ弁当の値段遍歴
大好きな崎陽軒のシウマイ弁当について
記憶を呼び起こしながら話しています♪
📝コメント返し
🍵92 のえちゃん
🍵92 earlgrey827さん
🥐93 earlgrey827さん
ありがとうございます☺
------------------------------
\現在募集中/
▷家事を見直す1Dayレッスン
・6月8日 (月)9:00~16:00
・6月11日(木)9:00~16:00
・6月25日(木)9:00~16:00
・7月10日(金)13:00~16:00
・7月13日(月)9:00~16:00
▷リセッターリスト®
・60日プログラム
5/15-7/15 金曜朝コース
現在伴走中!
・次回は9月を予定しています。
曜日や時間希望など
お気軽にご相談ください♪
▷訪問・オンラインお片付け
ただいま準備中!
公式LINEお友達登録して募集をお待ちください♪
https://lin.ee/XWBamVW
------------------------------