00:00
-00:00

🍱94【崎陽軒シウマイ弁当】

4
🍱94【崎陽軒 シウマイ弁当】 ・体力ない日の我が家の夕飯 ・にしても高くない!? ・650円くらいの記憶 ・お米一粒も残さず食べたい ・シウマイ弁当の値段遍歴   大好きな崎陽軒のシウマイ弁当について 記憶を呼び起こしながら話しています♪ 📝コメント返し  🍵92 のえちゃん 🍵92 earlgrey827さん 🥐93 earlgrey827さん  ありがとうございます☺ ------------------------------ \現在募集中/ ▷家事を見直す1Dayレッスン  ・6月8日 (月)9:00~16:00  ・6月11日(木)9:00~16:00  ・6月25日(木)9:00~16:00  ・7月10日(金)13:00~16:00   ・7月13日(月)9:00~16:00 ▷リセッターリスト®  ・60日プログラム   5/15-7/15 金曜朝コース   現在伴走中!  ・次回は9月を予定しています。    曜日や時間希望など   お気軽にご相談ください♪ ▷訪問・オンラインお片付け   ただいま準備中! 公式LINEお友達登録して募集をお待ちください♪ https://lin.ee/XWBamVW ------------------------------
5月29日
コメント(4)
earlgrey827
「き」ようけんと読むことを初めて知りました😅 さきようけん、かと…💧‬ 大昔に横浜駅で購入したことがあったような記憶があります 白湯をスープジャーに入れる👀 スンバラシイです! つめたーくならないです✨ ありがとうございます💪✨
6月4日
いいね 1
うたかた
崎陽軒のシウマイ弁当は結婚して夫から教えられました。たまに東京行ったら買いますが、東京駅が広すぎて見つけられず買えないこともあります💦 我が家では551の豚まんを同じような感じで買います。今日は忙しくて疲れた、という日に豚まんや餃子、焼売を晩ごはんにしますね! 値上げの話を聞いてると、大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキと一緒だなぁと思いました。りくろーおじさんも以前は500円台だったのに今は1000円!すっかり高級品になってしまいました…
6月4日
いいね 2
Kaori|リセッターリスト®︎代表
私も崎陽軒大好きです!チャーハン弁当もオススメです♡
5月31日
いいね 2
リーリー
ミョンリさん、大和市なんですね😆私の趣味のお友達も大和市なので驚きました!って言っても行ったことないのですが😝 崎陽軒のシュウマイ弁当、息子が小学生の時の大会で、バスの中で食べるお弁当に予約して食べました! でも、もう5年前の事なので味は忘れちゃったな🤣また食べたいです🫶🏻💕
5月30日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.