zenさん、おはようございます♪😊
ちょうど、目に入って、
聴けました😊
質問させていただいた、
muguet 奈々 です😊
ありがとうございます♡
うれしいです😊
理想の過ごし方があるので、
夜の過ごし方が、
朝に影響…繋がっている✨
のが、
さらに、日中…夜の過ごし方に
繋がっていく。
と思うと、
どこかの時点で始めたら、
夜…朝…日中と、
気持ちよく過ごせる時間が
増えていきますね😌
まずは、こう過ごしたい♡
と思うことを採り入れていって、
だんだん眠るよぉ~😌
に、気持ちをもっていける
流れを試してみます😊
zenさん、
やわらかな提案を、
ありがとうございます♡😊
また、ラジオ、
楽しみにしています♡😊