00:00
-00:00

ドレミの歌🎶ぱん風❣️〜#1,130〜

60
88
いつも聞いて頂きありがとうございます🍞✨ 配信内容:ドレミの歌🎶ぱん風❣️ もっさんの配信 https://stand.fm/episodes/6a18e4f1ea7d26f682ee0899 こーじぃのドレミの歌 https://stand.fm/episodes/6a1fe397e789f849031d6a4e 公式LINE〜EB会〜 https://lin.ee/mTTO4qc 肩書きを外して、ただの自分に戻れる場所✨ 仕事でも損得でもなく、人生を一緒に遊ぶ仲間を作るコミニティーです❣️ 一生涯続く関係は、ここから始まるので、ぜひ登録を🤩 インスタ https://www.instagram.com/pan_nft_2023?igsh=YmR6a2FscG82Mm85&utm_source=qr 説明するより、見てもらうのが一番早い🤩 ここには、笑ってる大人たちのリアルがあります❣️ 写真から、ちょっと覗いてみませんか?? #NFT #web3 #育児 #子育て #夫婦 #健康 #ワーパパ #ワーママ #会社員 #パパ #ママ #勉強法 #ビジネス #トーク #雑談 #エンタメ #手帳 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #スポーツ #カルチャー #恋愛 #英語学習 #歌 #曲 #歌ってみた
6月3日
コメント(88)
はぴこ
コゲぱんって呼び名好きだなと思ってたら 素敵な!?ドレミの歌!大笑いできました🤣🫶👏 みんなが大好きぱんさん 幸せ🥰💞ありがとう
6月5日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
はぴこさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます🤣 かなり恥ずかしかったですけど 頑張って配信しました🤣🤣   そう言ってもらえて、嬉しい🎶 これからもよろしくお願いしまーす🫶🏻✨✨
6月5日
いいね 1
みすみ
ぱん🍞さん先に最新の配信を聞いていたのでどんな放送事故⁉️って思ったけど、全然大丈夫👌👌🙆‍♀️ 飲むのが好きなぱん🍞さんの結末まで知れて面白かったー😆✨
6月5日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
みすみさん✨ コメントありがとうございます🍞   全然、大丈夫でしたか🤣🤣 良かったです🤩   こんな旦那さんは どうしようもないので 日常を頑張ってます🤣🤣
6月5日
いいね 1
Ketty Little Garland
こん🍞は〜(*゚∀゚)ノ🌟🩷 めっちゃ楽しい ドレミの歌ですね〜😆👏🎵 かんぱ〜い‼️♪(*^^)o🍻o(^^*)♪笑
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
Kettyさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます❣️ 歌うために、練習もしましたが 特にリズムも取れなかったです🤣🤣   これからも乾杯していくので よろしくお願いしまーす🤣🤣
6月4日
いいね 2
しのざき治療院
幸せなら何でもOKですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
6月4日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
しのざき先生✨ コメントありがとうございます🍞   間違いないです❣️ しかも、大切なのは 幸せって自分で感じるもの🎶   他人に左右されないからこそ 大切です🤣🤣
6月4日
いいね 1
まゆ 
ぱん🍞さん、こんにちは。   まー、見事なド・レ・ミ🍺♪ いろいろやらかして、 それでも幸せ✨ サイコーです🤣🤣
6月4日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
まゆさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます😊 きっと、 まゆさんも仲間だと信じてますよ😎www   ぜひ、まゆさんのドレミの歌も🤣🤣
6月4日
いいね 1
しばちょん
こげぱんのう
6月4日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
しばちょんさん✨ コメントありがとうございます🍞   こげぱんのう!?www こげぱん要素を ギュッと詰め込んだドレミの歌でした🤣🤣   ただ、もう歌えないです🤣🤣
6月4日
いいね 1
しばちょん
こげぱんの歌 です😅
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
なるほど🤣🤣 考えてしまいました🤣🤣
6月4日
いいね 1
kayosun(かよサン)
パン🍞さん ごきげんよう☀️🍉    替え歌🎶 サイコー😆😆😆  
6月4日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
かよサン🍉 コメントありがとうございます🍞   ごきげんよう🎶   ありがとうございます😊 今度はかよサンも😎www   めっちゃ難しいです🤣🤣
6月4日
いいね 1
web3遊牧民 もふちゅん
一つ一つの 歌詞が長くてリズム取りにくそうですね! ぱんさん🍞らしい ドレミの歌😂👍
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もふちゅんさん✨ コメントありがとうございます🍞   そうなんですよ😱 全然、リズムが取れなくて めっちゃ難しかったです🥺🥺   だからこそ、放送事故だと感じてます🤣🤣   ただ、予想以上にみんなからの 優しいコメントに救われました✨✨
6月4日
いいね 1
親父deluxe(でらっぴー)
おっはぱ〜んで〜す🤗   おはようございます😀   ほぼ酒〜笑笑👍   かんぱ〜い🍻   😂😂😂😂😂
6月4日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
でらっぴーさん✨ コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーす❣️   もう、僕と言えばお酒なので🤣🤣 このネタしかないです🤣🤣   ただ、笑ってくれて 良かったです🤩   内心はドキドキ配信でした🤣🤣
6月4日
いいね 1
親父deluxe(でらっぴー)
私もお酒大好きです😍 量はそんなに飲みませんが🤟 仕事終わりのビール🍺 サイコーですよね〜🤗 
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
そうなんですね🤩 それは気が合いますね🤣🤣   仕事終わりのビールは もう最高過ぎですよね👍🏻 今日もそのために頑張ります🔥
6月5日
黄色いトマトはごとう農園🟡🍅のりこんぶ
放送事故のドレミの歌て🤣 ミがヒドイ🍺 ソはあるあるですね🤣 ラはこげぱんならでは🚽🤣 シ〜はぱんさんらしい良い締めよ👏 めちゃオモロイ🙌 朝から楽しくなりました! ありがと〜😆
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
のりこんぶさん🟡 コメントありがとうございます🍞   自分の中では ひどすぎて放送事故です🤣🤣   シーの締めだけは決めてました🤣🤣 そして、この配信のために 5回ぐらい練習しました🤣🤣   一気に肩の荷が降りましたよ🤣🤣
6月4日
いいね 1
じゅんのすけ
おっはぱんでーす🍞✨ ぱんさん、最高でーす😆😆😆 思わずコーヒー吹いちゃいました💦 こちらが事故現場です🤣 いつも楽しい配信を ありがとうございます👍
6月4日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
じゅんのすけさん✨ コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーす🎶   なんと!? それは事故現場🤣🤣 なんか、申し訳ございません🙏www   ただ、楽しんでもらえて良かったです❣️
6月4日
いいね 1
みゆん🌼フリーランス保育士
ぱんさん最高です😍 声出して笑ってしまいました🤣 朝からめちゃめちゃ元気パワーもらえました❤️‍🔥 わたしも歌ってみていいですか?😆w
6月4日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
みゆんさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます❣️ みゆんさんが笑顔になってくれただけで もう僕も幸せ🫶🏻✨✨   もちろん❣️ みゆんさんもぜひぜひ🎶
6月4日
いいね 1
マッキー
おはぱーんです☀️ 替え歌、いいじゃないですか😀 歌詞の面白さに思わず、笑っちゃいました🤣 ナイスチャレンジ🥰
6月3日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
マッキーさん✨ コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーす❣️   なかなか痺れるチャレンジでした🤣🤣 とりあえず、一安心しました🤩   今度はマッキーさんも😎www
6月4日
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
あははは🤣 これは笑った! このパンさんの自己受容力の高さがいろいろやらかしてもみんなに愛される秘訣ですね♪ 僕も考えてみよ〜っと😊
6月3日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
はじめ先生✨ コメントありがとうございます🍞   笑ってくれて、良かったです🤩 実はドキドキでした🤣🤣   なるほど😳 自己受容力❣️   ぜひぜひ、はじめ先生の【ドレミの替え歌】も 楽しみにしてます🎶
6月4日
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
電車で聴いていましたが、笑いを堪えられませんでした🤣!! 最高だし共感しかなかったです🤭 だけど一点!水はぜひちょこちょこでも飲みましょ〜😆
6月3日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
カブさん✨ コメントありがとうございます🍞   笑ってくれて良かった😍 ただ、電車の中でしたか🤣🤣   共感もしてくれて 嬉しいです🫶🏻✨✨   そうですよね❣️ 水を飲むのが 本当に出来ないんですよね🥺🥺 気がついたらアルコールだけになっているので 気をつけます❣️
6月4日
いいね 1
ランキャリ
パン師匠🤣 やっぱり最高です! ド どうやって帰ってきたの〜爆笑 すっごい好きです♡
6月3日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ランキャリさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます🤣🤣 不思議とちゃんと帰ってきているんです😳😳 この機能がなかったら かなりヤバいですけど🤣🤣   久々にドキドキした配信でした🤣🤣 そう言ってもらえて 救われました🫶🏻✨✨
6月4日
いいね 1
なおこ🐶 整えて背中を押す占い師
ぱんさん🍞 飲んだくれ→トイレの中😂 でも、幸せ💞 朝からめっちゃ笑わせていただき、幸せもらいました🥰
6月3日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
なおこさん🐶 コメントありがとうございます🍞   飲んだくれると 最後はトイレの中なんですよね🤣🤣 そして、やっぱり我が家のトイレが 1番落ち着きます🤣🤣   笑ってくれて 良かったです🤩 勇気を出して良かったーー🤣🤣
6月4日
いいね 1
ジュウ
ぱん🍞さん、おはようございます😊 最高ですね🤣 めっちゃ楽しそうです😆 ありがとうございます☺️
6月3日
いいね 7
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ジュウさん✨ コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーーす✨   ありがとうございます🤣 とりあえず、楽しくしないと 本当に放送事故になるので 絞り出しました🤣🤣   ただ、楽しんでもらえて 良かったです🤣🤣
6月4日
いいね 1
こーじ
ぱんちゃん🤣🤣🤣 ナイスチャレンジ👍👍👍 で やっぱり酒かいな?🤣🤣🤣 もう ぱんちゃん サイコーだぜ〜👍😁✌️イエーい
6月3日
いいね 8
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
こーじぃ✨ コメントありがとうございます🍞   めっちゃ難しかった🥺🥺 こーじぃのスゴさを感じました😳 あっぱれです❣️   そりゃ、僕がまじめなドレミの歌を 歌ってもしょうがないじゃないですか🤣🤣 これしかないです🤣🤣
6月4日
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
楽しそうな様子は伝わってきました🤣 ドレミの歌の替え歌、難しそう〜
6月3日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ヒロさん✨ コメントありがとうございます🍞   ありがとうございます🤣   ドレミの替え歌は めっちゃ難しかったです🤣🤣 ヒロさんとぜひぜひ チャレンジしてみてください❣️
6月4日
いいね 1
ハットリ🐦
ぱんさん✨ 酒飲む為に、家事をしっかりやる💦 甘いもの食べる為に、ランニングと同じ🤣   どれみの歌🎤 最高でした👍 端的に言うと「幸せ」って事ですね♪
6月3日
いいね 6
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ハットリ兄さん🐦 コメントありがとうございます🍞   動機は似てますね🤣🤣 好きな体験のために頑張っていきましょう❣️   もう、自分の中で酷すぎて 配信するのもドキドキでしたよ🤣🤣   兄さんのドレミの歌も楽しみにしてます😎www
6月4日
いいね 1
ゆかこっこ🐓
もうパン🍞にビール酵母いっぱい入れましょ🤣
6月3日
いいね 6
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ゆかこっこさん🐓 コメントありがとうございます🍞   ぱん🍞にビール酵母🍺www 遂に、ぱんが自分の商品を作る!?🤩   ゆかこっこさんには 美味しいバランスができるまで 味見役に付き合ってもらいますよ😎www
6月3日
いいね 3
ゆかこっこ🐓
1回100円で良いよー🤣
6月3日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
意外と安い🤣🤣
6月4日
かめこ🌅
朝からサイコー❣️ 飲んだくれサイコー🍻 ステキな1日になりましたー!
6月3日
いいね 10
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
かめちゃん🌅 コメントありがとうございます🍞   呑んだくれのドレミの歌でした🤣🤣   もっさんからの かめちゃんへの リクエストもありましたので かめちゃんもぜひぜひ🤣🤣
6月3日
いいね 3
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
なにこれめっちゃ面白い! そして、ぱんさんらしくてすごくイイ😍💞
6月3日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
りっぴーさん✨ コメントありがとうございます🍞   りっぴーさんもぜひ🤩 ただ、めっちゃ難しいです🤣🤣   僕ならお酒しかないって思って 考えました🤣🤣 かなり久々に 前準備をたくさんした収録でした🤣🤣
6月3日
いいね 2
輝く🦋(あした輝く私へ)
弟のぱんさん🍞✨️ おはぱんです。 朝から 【大爆笑】 有り難うございます🤣🤣🤣   って 呑んだくれ姿が 目に浮かぶl||l(›ଳдଳ‹)l||l
6月3日
いいね 10
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
輝く姉さん🦋 コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーす🎶   もうヒドイですよね🤣🤣 自分でも放送事故すぎて 笑えました🤣🤣   呑んだくれた姿が🤣🤣 そしたら、姉さんとして 救いの手を差し伸べてください😍www
6月3日
いいね 5
輝く🦋(あした輝く私へ)
呑んだくれ→【ほ・う・ち】(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🦋
6月3日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
放置(゚o゚;; 兄さん🐦に助けてもらおっと🤣🤣
6月3日
いいね 3
輝く🦋(あした輝く私へ)
【私たちの兄】 ハットリさん🐦も    きっと   私と同じく 【ほ・う・ち】(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🦋🐦
6月3日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
なんと!? それは残念🥺🥺   じゃあ、公園のベンチと仲良くしてもらいます🤩
6月3日
いいね 3
輝く🦋(あした輝く私へ)
【新聞紙】 被せてあげなくちゃ(≧∇≦)🦋
6月3日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
優しい😍 ただ、完全に怪しい人になっちゃう🤣🤣
6月4日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぱんさん🍞 朝から元気と笑いをありがとうございました😂😂🐱 飲み過ぎ注意です〜⚠️
6月3日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
はりちゃん📸 コメントありがとうございます🍞   笑ってくれて良かったです😊 自分では放送事故すぎて ドキドキでした🤣🤣   きっと、今日のドキドキで 飲みすぎることが確定しました🤣🤣 ……やっぱり、どうしようもないぱんですwww
6月3日
いいね 2
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
ぱんちゃん🍞‼️ 替え歌チャレンジありがとう😁🤣🤣 最高だ‼️✨ 声出して笑って、笑いを今頑張って止めて…いや、止まらんままコメント中🤣🤣 その人の個性が出るよね😆 そして、こーじがやっぱすげぇことがわかった💡 こーじの魅力もぱんちゃん🍞の魅力も引き出せたぜ🤪 ウェーイ🍻✨ 今日も良い1日を🗽
6月3日
いいね 8
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさん🗽 コメントありがとうございます🍞   もう放送事故ですよ🤣🤣 久々に収録するために 練習もしちゃいました🤣🤣 ただ、本当に難しいwww   とりあえず、笑ってくれて 良かったです😍   こーじぃは 本当にスゴい❣️ あのバランス感覚と頭の回転の速さは 凄すぎます✨✨   とりあえず、今日はもうやり切りました🤣🤣
6月3日
いいね 5
ひろや
皆さん、歌うのはすごいです✨
6月3日
いいね 6
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ひろやさん✨ コメントありがとうございます🍞   僕のは歌というか 放送事故です🤣🤣   ひろやさんも この壁の向こうに見たことがない世界が🌏www
6月3日
いいね 4
えいごのエリーちゃん
ぱんさんのこと、よくわかってきたー🤣🤣🤣‼️🫶 身体を大切に🥂 人生楽しんでいきましょいっ☺️
6月3日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
エリーちゃん✨ コメントありがとうございます🍞   今日の朝の時間で エリーちゃんに いろいろとバレた気がする🤣🤣   これからも人生を 楽しんでいきましょい⤴︎⤴︎
6月3日
いいね 4
えいごのエリーちゃん
🤣🫶🤣💖🥂 また乾杯しよーっ🍻😉
6月3日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
やったぁ🤩 飲みましょうね🍻🍻🍻🍻🍻
6月4日
いいね 1
ぽんた
ぱんさん🍞✨ おはようございます🌈✨ 楽しい歌🎤ほっこりしました✨ありがとうございます🌈✨
6月3日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ぽんたさん🍠 コメントありがとうございます🍞   おっはぱーんでーーーす🎶   ありがとうございます😊 ぜひぜひ、ぽんたさんも ずーーーーーっな ドレミの歌を🎤www
6月3日
いいね 4
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.