第23回『じゅりあのひとりごとらじお』
聞いてくれてありがとうございました!
今回は名古屋ライブのお話や、
グリーンフラッシュフェスのお話を🎤🌈✨
そして!
前回読めなかったレターと今回いただいたレターもたくさん読ませてもらいました🕊💌
今回もたくさん送ってくれてありがとう〜!!!
みんなのお話聞けるの本当に楽しい嬉しいです🥳💕
ファンクラブでやって欲しいこともたくさん教えてくれてありがとう🥰
これから少しずつ形にしていけたらいいなぁと思ってます🫶🏻💕︎︎
ライブ情報やFC、各種SNS情報はXの固定ポストへ❣️
https://x.com/julia_mczebcrk9?s=21&t=2IDiK1pgtaRRHMwZ5vN1kg
♥ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♥
次回の「今日のテーマ箱」テーマは…
<今オススメの〇〇>
ドラマ・アニメ・漫画・小説・映画・場所・遊び・便利アイテムなどなど!
ジャンルはなんでもOK🙆🏻♀️✨
今ハマっているもの!
みんなに知ってほしいお気に入り!
これはぜひオススメしたい!!!
そんなものがあればぜひ教えてください🥰
新しい出会いが欲しいので楽しみにしてます〜!!🫶🏻💕
♥ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♥
次回放送は2026/6/11(木)21:00~
次回も、
ゆるっと楽しくお届けします♪
#じゅりらじ
#ひとりごとらじお
#レター返信