かんなさ〜ん
いつも楽しい配信をありがとうございます。
ここ1-2年、精神的に疲れたり、気持ちに余裕が出来ると決まって同じお店に足が向いていました。かんなさんのお話を聞いて、私は誰かにただただ話を聞いて欲しかったのか〜!と分かり、目から鱗でスッキリしました。ありがとうございます。
夫と話すと大抵真っ当なアドバイスをされ、「そうじゃないのーただ⚪︎⚪︎なの〜」と言いながら、自分が何を求めているのか分からなくなっていました。話をそっと受けとめてもらえる場を求めていたんですね。
マスターお一人で経営されている居心地の良いお店なので、お店自体を応援つつ、これからも感謝しながら通わせてもらおうと思いました。