00:00
-00:00

あんたが出来なくても私は出来るんだよ😬🎈

6
#雑談  #自分が出来無い事は自分の中だけ  #人に出来ないと言うな笑
6月6日
コメント(6)
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
車のフィルム貼りも剥がしも、慣れてる人には簡単に見えるけど、かなり難しいみたい💦 私は、出来ない😂 出来る人は居るのよね🙂‍↕️ 自分が出来ないだけだと分からないって、視野が狭いよね🙄
6月6日
いいね 1
Co Co
マユミちゃん❣️ 車の事はプロ❤️だもんね🥰✨✨  私も出来なかったよ😂😂😂💦    そーなのよ😂💦💦  考え方が偏りすぎて…😅  やっぱりそーゆー人を尊敬は出来ない😅
6月6日
いいね 1
ラベ💜
CoCoさん🌹 シール剥がし、たしかにコツあるようです😊私はできないけど、旦那はプロなので上手くやりますよね〜 私も体験談は話すけど、あくまでそれは、一例にして欲しいから。情報提供みたいなものですね😌 あとは、勝手に決めてくれ!って感じ😁
6月6日
いいね 2
Co Co
ラベちゃん💜  やっぱり あれは コツがあるみたいだよね😂  旦那様 流石😍😍😍👍❤️✨✨      情報提供でよいよね😬  「あなたは出来ないと思うから  辞めた方がいい💦」  なんて言われたく無いよ😂😂😂💦笑
6月6日
いいね 2
ハットリ🐦
Co Coさん✨ 体験の押し付け。 かつて、そういう上司がいました💦 仲の良い方や上司からの押し付けは本当にモヤモヤしますね😓   その通りにしなきゃ空気悪くなるなぁ。 かと言って反論するのも面倒だなぁ。 ここは同調するべきかなぁ。 違う事してそれがバレたら気まずいなぁ。 色んな事考えちゃいます😅 感想のみを伝える! それが一番ですね♪ お互いに🍀 キレイに剥がれて良かったですね!
6月6日
いいね 1
Co Co
ハットリさん❣️ そーそー体験の押し付け😂😂😂💦    これ上司なら ホントにもやもやしちゃいますよね😢    自分の経験から あなたもやめた方が良い‼️それ 好意なんでしょうけど  自分は出来なかった💦止まりで良いのですよね😘    はい 綺麗に剥がれて良かった〜😍❤️✨✨✨
6月6日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.