00:00
-00:00

#914 近況報告とこれからの配信について

16
この春は、仕事が忙しかったり、体調崩したりと配信が途切れがちでした。 今週からは時間的にも少し余裕ができそうです。近況報告とこれからの配信についてつらつらとお話ししています。 これからもよろしくお願いいたします。  #近況報告 #自己管理 #自分の苦手な季節 #自分を大切にすること #自分をいたわる #自分を慈しむ #スタエフ #2606ma
6月7日
コメント(16)
ひつじ🐑 会社員×個性心理學認定講師|来月ラジオ出演します
マリアさん、こんにちは🌟10年日記の4年目を継続中とは、すごいですね‼️回復の兆しとのこと、よかったです☘️今後の配信も楽しみにしております😀
6月14日
いいね 1
人生好転セラピスト・マリア
ひつじさん 嬉しいコメントありがとうございます💕💕 日記は、生活記録として、ずいぶん長く続けています。 体調の変動や、お天気のことをメモしておくと、かなり参考になります🌟 お陰様で体調回復しました🌹
6月15日
いいね 1
なおちゃん先生💛26(金)20:30仮想スナックえりか🐶参上
マリアさん💛元気になったお声を聴けて嬉しいです‼️私も知らず知らず頑張って身体の声を聞かないことがあるので、気をつけます💦
6月8日
いいね 2
人生好転セラピスト・マリア
なおちゃん先生💛 お返事遅くなってすみません。 なおちゃん先生もお忙しいですから。 お仕事としてやっていると、どうしても責任持ってやらないとと思ってしまいますね。 きちんとお仕事するためにも、自分のキャパシティーを把握しないといけないなぁと思った次第です☺️✨✨✨ いつもお心にかけていただきありがとうございます🌟
6月10日
あらいぐま🍑桃 
日記をつけていると、季節と体調の変化に同じ様な事が起こって、これは一つの目安になりますね。 マリアさんは無理をなさるので、私もそうですが、歳を重ねて行くと当たり前だと思っていた事が出来なくなってしまいました💦歯痒いけれど受けめる事にしてます🥰 とにかく無理はしない、そんな自分を愛してあげて下さいね🍑
6月7日
いいね 5
人生好転セラピスト・マリア
桃さん🍑 コメントがとても胸に刺さりました。 そうですよね。やるべきことがあるからと無理して、挙句に寝込んだらもっと時間浪費をしてしまいます😅 自分も労り、健康第一でやっていくことを大切にしていきます❣️
6月7日
いいね 2
ショコ
マリアさん💓 くれぐれもご無理なさらず、、、気が向いたら可愛らしい、お歌も聴かせて下さいませねぇ~ご自愛下さい🙇‍♀☘️
6月7日
いいね 6
人生好転セラピスト・マリア
ショコさん✨ いつもお心に留めていただき嬉しく思っています。 健康第一で、これからの暑い季節も乗り切りたいと思っています💗✨💗✨💗
6月7日
いいね 1
🐰❤️うすぴょん❤️🐰
こんにちは😊 ご無沙汰しております。 10年日記 良いですね。 昨年や 一昨年は 今日は何をしていたか? 良くわかります。 毎年恒例のように 私自身も 同じ時期に 風邪をひいたり 体調不良であったり 似た様な一年だと思います。 いずれにせよ 健康第一で 自分自身を労り 労って ごきげんで 過ごせたら最高ですね。
6月7日
いいね 3
人生好転セラピスト・マリア
うすぴょんさん お忙しい中コメントとてもうれしいです‼️ うすぴょんさんも、ここ2年ほど 同じ時期に風邪をひいたり体調不良だったりなさっていたのですね😔 おっしゃるように、健康第一で自分を労り労って、ご機嫌で過ごしていきたいですね🥰✨✨✨
6月7日
いいね 1
🎗さちこ
京都でお会いした時には、ほぼ体調回復されたんだな〜と感じたので、配信もまた楽しみにしていますね♪😊✨ まずは、自分が先💕 自分を満たした上でないと、他の人に何かをすることって難しいなぁと思うので、どうぞ、これからも無理せずに自分を最優先でお過ごしくださいね😉🍀
6月7日
いいね 5
人生好転セラピスト・マリア
さっちゃん✨ おっしゃる通りですね。 今は自分ファーストを学ぶ時期だと思っています。 今まではどうしても目の前にある仕事を期間内にきちんと終わらせることを優先していたきらいがあります😅 これからは自分最優先を貫いていきたいと思っています🥰✨✨✨
6月7日
いいね 2
たけまい🎋⛩️ 7/12 二胡と語り京都開催
マリアさん✨ 回復されてきたとのこと、安心しました☺️ デジタル日記、いいですね♪ 過去を振り返ることで、心模様だけでなく体調の変化や自分なりの対処法が見えてくるのは、とても参考になりますね✨ 配信の再開も楽しみにしています💕 どうぞご無理なくお過ごしくださいね♪
6月7日
いいね 6
人生好転セラピスト・マリア
たけまいちゃん はーい♡ おかげさまで本調子になりました。 以前はずっと紙の5年ミッキー使っていたのですが、がさばるのと持ち歩けないのがデメリットでした。 スマホの日記は、写真や音声やファイルも保存できるので、特に懐かしい写真をすぐに見れることが良いです。 私の場合、生活記録的な日記ですので、このスマホに日記に入っています🥰✨✨✨
6月7日
いいね 2
安子はん🌻ごきげんコーチ
お久しゅうです。 思えばわたしも全く同時期、体調と心持ちのバランスが崩れること多くです。今年もそう🤭 ただ、どうやら身体のプロがいうにはとても自然のことなのだそうです。寒さから解放され、骨盤も緩み歪み、そして女性はホルモンバランスも崩れるとか。お互い、ながもちさせましょうね💕
6月7日
いいね 7
人生好転セラピスト・マリア
安子はん こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました。 コメント大変嬉しく拝見いたしました。 なるほどこの時期、心身の体調が崩れると言うのは身体のプロが、自然な事とおっしゃっているのですね。 確かに、私の周りでも、同じ時期に体調崩していらっしゃる方が何人かいらっしゃいました。 だからこそ、この時期は気をつけて、無理をしないで、自慢をして上がることが大切ですね。 本当にこれからはもっと自分を大事に長持ちしたいと思います🤭 ありがとうございました💕
6月7日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.