素敵な“おまじない“をありがとうございます😊私を含めて沢山の方がスッキリされたかと思います。
私は年齢の分だけ多くの嫌いな人、
苦手な人に出会ってきました。
でも嫌いだ!と思うだけで悩むことは
全くありませんでした。なぜなら私は若い頃から「人生は楽しんでナンボ!」の気持ちが徹底していたからです。
その基本的な思考の中には世の中同じタイプの人だけだったらつまらないに決まってる!と思っていたからです。
全ての人が物分かりがよくて優しい人だけだったらつまらないし、必ずその中にいたら苦手な人も出てくるはず。
色々な人がいるからこそ楽しいのだと
今でも思っています。その大前提として人との距離感が重要かと。距離感が
取れないと嫌いな人🟰ストレスになるのかと思います。いずれにしても我々の存在は宇宙からみたらただのホコリ
ですから…🤣ホコリなら自由に舞い上がって生きていきたいのです😊✨✨