00:00
-00:00

ボクから質問です🥹🛸

12
6月8日
コメント(12)
ひめ🩷
昔,ナメクジに塩こんもりとかけていたけど 消えてなくなりはしなかったようなぁ〜 興味なくして、途中から見てなかったから〜 🤣💦
6月8日
いいね 1
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
こんもり😳_φ(・_・ ありがとうでしゅ😆✊🏻💖
6月13日
いいね 1
ピコリン🏰《笑って❣️ババとも》《じじばばの森》アーカイブ有り
ぎゃーーーーーー!!!!! 塩ぶっかけよー!!!!! 料理じゃないんだから🤣 ひとつまみでも砂糖もいらないよーー! 塩ぶっかけろーーー🧂
6月8日
いいね 2
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
おしゃとうは、いらないんでしゅね😗🙄😳塩だけかける、っと_φ(・_・😂
6月13日
いいね 1
ピコリン🏰《笑って❣️ババとも》《じじばばの森》アーカイブ有り
おしゃとうぶっかけたら喜んでパクパクするじょーーー
6月13日
いいね 1
激!!マザーテレサ@手越祐也の中の人
そういえばこっちにきてからナメック星人見てないなー 大きさにもよるけど、小さじ一杯程度の塩で溶けるはずだよ
6月8日
いいね 2
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
とけるんでしゅか?😳🫣 しょうしゃじいっぱい🙂‍↕️ふむふむ🙄_φ(・_・🤣
6月13日
いいね 1
激!!マザーテレサ@手越祐也の中の人
ちっちゃい頃にナメクジ溶かしまくったからね
6月13日
いいね 1
セノーテ✨
今日もjunさんのお手伝いお疲れさま💝 塩かけた後の溶けたナメク星人の処分に困るので、セノーテ✨星では、DMとかの端を切って、それですくって窓の外に捨てますよ😆 紙ごとなら後日紙を回収しないといけないので、ナメク星人のみ『ほいっ』とでも。。 そして紙は捨ててます。 junさん家の平和を願っております
6月8日
いいね 2
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
セノしゃま、すくってほいでしゅか?きんきょりでしゅね😭ハンドアームつかってもいいでしゅか?🫣ハンドアームにのったらどーしよー😱🤣
6月13日
まんちゃん'92🌭
塩かけると縮みます🤭 パラパラでひるむわけねーだろー!力士の登場くらいやんなさい!貴闘力くらいやっちゃいなさい!!
6月8日
いいね 2
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
あー!たかとうりきくらい、しおバーってやれば、いいんでしゅね😳_φ(・_・てか、ボクはたかとうりき、しらないことになってましゅ、たいほうか、おーほうしかわかりましぇん😗🤣🤣🤭
6月13日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.