みんなが主役=すごい人、カリスマ的な存在にならなくていい😌👌
社会は、主役や縁の下の力持ち💪のような人がいて成り立っています🥰シュタイナーも同じことを言ってい👏🥹👏
私は結果よりもプロセスを楽しみたい🌱
子どもや夫との会話や成長・変化も見逃したくないし、一緒に過ごしたい✨
これから、どんな割合で注力していくか、この気づきから考えます!
⏰タイムスタンプ⏰
1:42 イベント参加後、自分の「価値観」「人生の目的」を振り返ることが出来た→成長🥹👏✨
2:20 共感性の弱み遣いで“憧れ”から、自分を見失っていた…
3:40 明確な価値観は「家族」「平穏な暮らし」🏠
4:40 花凛さん、つのみさんの気質を勝手に予想🤣
5:45 2025年自分と向き合って得られた強みや価値観に立ち返り、自分軸少し出来てきてない?😳
6:50 私は“カリスマ”的存在になりたい訳ではなく、調整役、間を取り持つことが大好き🥰
8:00 助産師としての展望もあります🕶️
8:36 私たちは「世界に1つだけの花」🌷
それぞれの条件下で、花を咲かしていけばいい!
以前の配信はこちら大人も同様です
→ https://stand.fm/episodes/69ba32a759596f02c4d2e224
#自己理解 #育児 #2児ママ #在宅ワーク #看護師ママ #助産師ママ