心地よく子育てするためにやめたことについて、お話ししています🌿
子どもが3人もいると、子育てで悩むことも…
今は小3の息子の子育てに苦戦中😂
息子と周りの子を比べるのをやめました!
子どもも親の私も心地よく過ごせることを
1番に考えて過ごしていていくことが大切だと感じています🍀
~自己紹介~
親子の思い出づくりコンシェルジュのみさき🌸
関東在住、アラフォー3児時短ワーママです😊
子連れで約100スポットのお出かけ経験から、子連れお出かけのプランニングをお手伝いします🎵
興味ある方は公式LINE に『おでかけ』と送ってください🌸
https://lin.ee/OzrGNuZ
小5娘(おとなしい)、小3息子(自由奔放)、
年中息子(ちゃっかりもの)の子育てに奮闘中!
ブログもやってます🎵
【アメブロ】 https://ameblo.jp/misaki-242612
#ワーママ #アラフォー #時短勤務 #子育て #小学生 #小学生ママ #4歳 #3人子育て