産後ケアを4回受けました!
・出産した病院で
・10時〜16時まで
・昼食、おやつつき
・1回1000円!!!
いやホント1000円で託児とランチとおやつ付き!?行くしかないっしょ❤️
育休中のパパの疲れをとるためにも…
産後ケアを積極的に受診しましょう❣️✨
私はなかなか寝れなかったんだけど、
「ひとりでいる時間」がとても幸せでした!
いいんだよ、堂々と赤ちゃんを預けよう!
#産後ケア
#育休
#子育て
#ゆる子育て
#みく子育て
ーーー
みく★
子育て&マネリテDAOの近況を投稿しています!
X: https://x.com/yome39tatsu?s=21&t=XWoqKSj_2I2LyAhdJ2N65A