鬼井さん、こんばんは🙌🌃‼️‼️✨✨
しょこさん、黄身さんとの素敵な声劇コラボ&楽しいトークをお届け下さり有り難うございます(*>∀<*)⤴️⤴️✨
『悪魔より悪魔な天使』
500円を拾ったことから始まる、主人公と天使と悪魔のやり取りがめちゃくちゃ面白かったです🤭www
悪魔の貯金箱や投資アイデア、なかなか良いね👍️
天使と悪魔が逆転する感じが面白い🤭
黄身さんの天使のお声がとっても可愛い😍❤️✨
しょこさんの悪魔の余裕な感じが威厳があって良い😆⤴️✨
鬼井さんの主人公も二人に振り回されている感じがよく出てて楽しかったです🤗🎶🎶
しょこさんに対抗しての、語尾伸ばしのアドリブが面白かったです😂😂
関西弁バージョンに爆笑でした🤣🤣
素晴らしい👏👏👏✨✨