今日は無謀にも、サザンの名曲
「真夏の果実」を、ギターの素敵な伴奏で歌いました。
真夏にはまだちょっと早かったかな?
どっちかというと晩夏に歌うといい感じの歌ですよね🌊
とにかく低音部分が低すぎて、声が出てなくて悔しい🥺
もう2つくらいキーを上げたほうが低音部分は歌いやすいけど、
そうすると高音とハモリ部分がキツくなってくるし(遠い目)
桑田さんの歌はやはり難しいです🥺
でも楽しかった〜💖
自分でギター弾きながら歌えたらいいだろうなあ〜💖
真夏の果実
サザンオールスターズ
作詞・作曲 桑田佳祐
080-9216-8
JASRAC申請済
音源 伴奏屋TAB譜さん
https://youtu.be/SyVEAyVvKAY?si=051BfCQmxJ5c2DPr
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
歌謡曲とアニメソングをこよなく愛し、
男女ともに昭和世代、50代の心にぶっ刺さる曲を歌っています。
謎のハイトーンボイスキャラ、りこぴん。
音声配信アプリstnd.fmのエフェクトから生まれました。
活動の本拠地はスタエフです。
主に昭和の懐かしい曲、懐かしいアニソンを歌います。
最近ではエフェクト使ってない酢リコの方がメインになっています。
マニアックな歌が好きなので、自作で歌っても大丈夫な音源を作ってらっしゃる方を見つけたら、
すぐさま「歌わせてください」とお願いしに行きます(笑)
YouTubeチャンネルは、音源制作者様に歌のご報告をするために作りました。
素晴らしい自作音源を作ってくださるクリエイターの皆様に、心から感謝いたします💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#リコちゃんねる歌の広場
#りこぴん歌
#酢リコ歌
#リコちゃんねる一同
#歌ってみた
#懐メロ
#リコちゃんねる歌の広場2026