「マイノートをこれから書き始めたい」
「マイノートに何を書いたらいいかわからない」
「マイノートを持ってるけど眠ってる…」
そんなみなさまに毎月1トピック、
聴きながら書く用の配信をお届けしますー!
*
今回のテーマは「2026上半期の振り返りページ」です!
書き方の一例をコミュニティ欄に貼りますので、音声だけでは分かりにくい方はそちらもチェックをお願いします♩
6/15のランチライブ↓も併せてご活用くださいね!
#m236
https://stand.fm/episodes/6a2f79c446c92b3465b29d18
#すぎたともみの聴きながら書く話
#すぎたともみのメンバーシップ配信