00:00
-00:00

Fenderギター

11
21
#Fender
6日前
コメント(21)
ちくわ
バイトしまくってはじめて買ったのがジャグスタング赤のステッカーベッタベタDAったぜぇ! 単音弾きはほとんどしなかったぜ🔥
4日前
いいね 1
ちくわ
そして、その後に生成りのムスタングが欲しくなって買わずに、セミアコ触った時に「これや!!これ好き!」となって、 時は経ち、それをベテランというバンドでメガネをかけてキャップ被ったやつが楽しそうに鳴らしてたぜぇ🤩♪
4日前
いいね 1
みきさっく
はじめて買ったギターがジャグスタだと!? ニルヴァーナとグリーンデイを想起させる🤣 時代を感じるんDAぜぇ👍✨
4日前
いいね 1
みきさっく
なんたるエモエモなエピソード! その節はお世話になりました🫡
4日前
いいね 1
nanana
貴重な第一音なんですね! これはこれは楽しみ!!
5日前
いいね 1
みきさっく
どんな音が出てくるのか⁉︎ 貴重な体験になるはず👍✨
5日前
いいね 1
タク
フェンダー大好き🫶 初めての感覚って尊いって思います♫
6日前
いいね 1
みきさっく
わかる口だね👍✨
6日前
いいね 1
豆柴くぅ介
ムスタング、ジャガーは 手の小さい僕の手に合ってるのかな 買えないけどww 🐕️ 足るを知るをここにも効かせているw 🙏 最初の感じを皆で共有しようとは!🤩
6日前
いいね 1
みきさっく
くぅ介サイズのエレキギターは間違いなくムスタング!👍✨
6日前
いいね 1
侵食の中村心
節制してるだとぉぉぉぉぉ!!!???www
6日前
いいね 1
侵食の中村心
正気か?w
6日前
いいね 1
侵食の中村心
マエストロよ!
6日前
いいね 1
みきさっく
正気なマエストロやっております👍✨ 初めてのエフェクターは胸が踊る😋
6日前
みきさっく
🤣🤣🤣
6日前
Chikara💫Charge
おもしろい!! ギブソンが先で、フェンダーがあと、 吉牛が先で、すき家があと、 だから、すき家の方が豚丼を早くだせた、みたいな感じに感じたぜぇ。   ただ、正統派牛丼くいたきゃ、吉牛いくか、みたいな感じがギブソンかぁ。
6日前
いいね 1
Chikara💫Charge
ジャガー、ムスタング、名前カッコいい
6日前
いいね 1
Chikara💫Charge
おーーー!!!エフェクターの初触りをガマン!さすがです👍
6日前
いいね 1
みきさっく
吉牛とすき家🤣 わかりそうでわからないよ🤣🤣
6日前
いいね 1
みきさっく
ジャガー、ムスタングって車みたいだね
6日前
いいね 1
みきさっく
節制した後の爆発力に賭けてます👍✨
6日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.