SG弾いてるキヨシさんは見たことなかったです!人に歴史あり🐜
音作りのお話、チンプンカンプンながら興奮して聞いてしまいました。ギターの音作りとは無限のバリエーションがあるのですね!
キーボードだと音色何種類かとせいぜい強弱なので、和音は9thか♯9か♭9かで表現変えたり等…
今思い出しましたが“smile”のイントロとても9thを感じてそれが優しさの中に哀愁を感じて好きなのです。
ギターの音色(おんしょく)は謎ばかりでとても惹き付けられます。
またいつな各機材のこだわりについても沢山聞きたいあります!牛