00:00
-00:00

バイバイ👋でしあわせに【小確幸】✨

36
皆さんはどんな時に手を振って挨拶しますか? 距離が一気に縮まった気がして嬉しかった💕 これこそが「小さいけれど確かな幸せ」“小確幸”ですね🌈 あなたの小確幸は? 以前の小確幸の放送はコチラ⬇️ https://stand.fm/episodes/68347a5e9fce9db20d44c03e ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 📸今日も写心日和を配信中📸 コチラから⬇️ https://lit.link/harishashinbiyori ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 🎶BGM ハーティーさん作曲💕 私の大切なオリジナルBGM🌟 Heartyさんnote https://note.com/hearty_sound #小確幸 #Heartysound #時間の河 #スタエフ #stand.fm #写真家 #終活 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #トーク・雑談 #写心日和 #玻璃
5日前
コメント(36)
さとみ|声の価値を見える化
玻璃さん📸こんばんは♪ 👋って あまり意識せずにやってる気がします✨ 小学生くらいまでの子だと バイバイやハイタッチ! ワンちゃん猫ちゃんも手を振ります💓 大人だと 手を振りながら会釈もしているような😊 わからないので意識してみまーす!
4日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
さとみさん✨ 大人になると無邪気に手を振ることはやらないかもしれませんね。 会釈と一緒にってわかります‼️ うちも孫には大きくバイバイしますけど、大人になった子供たちにはしないかな😆   そういえばバイバイではないけど、皇室の方々も笑顔で手を振られますよね👋(上品ですが)
4日前
いいね 1
Mrs.サニー
その言葉おっしゃってたの覚えてますー(*^^*) 素敵な話ですね💕予想以上に好意が返ってきた感動が伝わりました🌸
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
サニーさん🎵 小確幸。憶えてくださってたんですね🥰✨嬉しいな💕 いつも立ち話程度の間柄なんだけど、次回からはさらに言葉が弾みそうです🌈 お寺さんでのご縁というのも何か温まるものがあります🍀
5日前
いいね 1
なおこ🐶 整えて背中を押す占い師
はりちゃん♡ 全力バイバイ👋✨ たしかに嬉しいですよね😆 すごく距離が縮まった感じがします。 手を振る行為だって、相手の方が私のためにわざわざやってくれることですもんね💕
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
なおちゃん💕 笑顔の全力バイバイ👋はとても嬉しかった💖 とっさに手を振ってくれた感じだってので、余計に嬉しかったなぁ。 それだけ親しみを持ってくれてるって事だもんね💐 人との出会いは宝物ですね✨
5日前
いいね 1
しばちょん
「小確幸」な出来事素敵ですね✨ 50過ぎのオッサンが笑顔で手を振ってバイバイ➰👋😃しても 大丈夫ですかね🤣
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
しばちょんさん✨ 「小確幸」小さくても日々見つけていけたら、大きなしあわせを感じられそうです🎵 50過ぎのオッサン😂 今度11月にお会いできたら60前のオバサン(私)に手を振ってくださいね〜
5日前
いいね 1
子育て×読書術研究家| ブックセラピスト
はりさん、こんにちは🌞 🖐️を振るのは親しい関係の証ですよね👋
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
パパさん📙 手を振ってご挨拶👋 思嬉しかったです。 誰かと仲良くなれるって、大人になったらなかなかチャンスがないので、これから私も親しみを込めて手を振って挨拶したいと思います❗️
5日前
はつたま🐣
はりさん☺️✨ 最近ジョギングしてると手を振ってくださる方がいて うれしく感じます。 近所の朝散歩してる方に 私も手を振ったりして、嬉しいなーって、なんだかわかります☺️✨
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はつたまちゃん🍀 わぁ〜ジョギングの時にお会いする方と手を振る👋💕 凄く気持ちいいよね💐✨   「袖振り合うも他生の縁」 深い友達関係ではないけど、これも大切なご縁だよね。 「いつも頑張ってるね」という声が聞こえてきそうなお手振りだね💖  
5日前
いいね 1
輝く🦋(あした輝く私へ)
玻璃ちゃん📷✨️ おはようございます。 私も 友人との別れ際 【全力】でバイバーイ🦋 しちゃいます🤭   なんなら クライアント様とも。 周囲 気にせず🤣🤣🤣
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
輝くちゃん🦋✨ 笑顔でお手振り👋💕 凄くしあわせ感じるよね🥰   そうそう、輝くちゃんとの別れ際も手を振り合った記憶が👋👋✨✨ 楽しかった時間を惜しむように笑顔で全力の「また会いましょう」🩷 これから笑顔&お手振りやっていきたいね😊👏
5日前
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
"小確幸"、好きなはりさんワードチョイスがキター!とはりさんファンの私歓喜です😆❤️ なんと素敵な人なんでしょう😍周りに幸せを与えて与え合う、そんな日々を送りたいです✨
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
カブさん💕 「小確幸」素敵な言葉でしょう? これは村上春樹さんがエッセイの中で書かれていた言葉だそうです。 お友達が教えてくれました💖 ワードチョイス、喜んでくださりありがとう🥰💕   小さいしあわせは見落としてしまいがちだけど、そこに気づいて心の中で温めて育てていけたらいいよね🌱✨きっとしあわせの大輪の花が咲くでしょう💐
5日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
満面の笑みで手を振って「バイバイ」って言われるとやっぱり嬉しいですよね! バイバイはもともと「神があなたと共にありますように」って言う祈願だったり、おまじないだったりするので、きっとパワーがもらえるんでしょうね😊
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はじめ先生✨ バイバイの意味‼️ 知らなかった😳✨ なるほど〜、祈願やおまじないなんですね🌈 だからこんなに嬉しかったのか🎶 前は気にしてなかったけど、それが気になるようになったのは私の中で何か変わったのかな?なーんて思いました💐
5日前
ひめ🩷
はりちゃん💕 言われてみるとそうだね…ある程度心を許した人じゃないと、👋しないかも。 私は,誰に振って、誰には会釈してるんだろう…ちょっと今日,意識して過ごしてみたいと思いました🤭
5日前
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ひめちゃん💕 ふと、手を振り合う関係ってどれくらいあるだろうって考えちゃいました👋✨ 仕事関係でも手を振る関係と会釈の関係があるよね。 うんうん、今日確認してみて🎵 そしてお相手の方から手を振ってくれる事もあると思うから、たまに再確認してみるのもいいかもね💖
5日前
はる🧸🌸
はりちゃん🩵 おはようございます^_^ 良いお話ですね👏 私も、何回か会ったことのある方や仲良しの方には笑顔と手を振って挨拶が、習慣になってます!😊それで、お相手も手を振り返してくれたら、心の中でガッツポーズ🤭 去年私たち家族が引っ越す時、友達が仕事を抜けて、バス停まで見送りに来てくれました。うちの息子に「荷物になるかもしれないけど食べてね。」とグミとじゃがりこを渡してくれて心遣いが嬉しかったです。笑顔で別れた後、私は高速バスの中で涙が溢れました😭🚌
5日前
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はるちゃん🧸 温かいエピソードを聞かせてくれてありがとうございます😊 お友達のお見送り、とても心に残りますね❤️ 時間を作ってプレゼントを持って駆けつけてくれる。 なかなかできないですよ🍀 はるちゃんとのそれまでの素敵な関係が感じられるエピソードですね💕   手を振るのが習慣のはるちゃん🎵 優しいお友達がたくさんですね〜🥰
5日前
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
笑顔でバイバイ✨✨ めっちゃ素敵ですね🤩 こういうのって嬉しいですよね❣️ 一気に仲良くなれた気がしますよね🎶   僕もいっぱい手を振りたいと思いました🎶
5日前
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぱんさん🍞 笑顔&バイバイ👋 実はしあわせの素だったんですね〜 距離がグッと縮まる感じがして温かい気持ちになりました。   私もこれからいろんな人に笑顔でお手振りしたいです😊 ぱんさんに今後お会いできたら手を満面の笑みで振りますね〜👋✨
5日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
はりさん♪ わたしが最近別れ際に手を振り合っているのは、実家に行って帰るときの母、そしてホームに会いに行って帰るときの義母に…です😌 ちょっときゅんとなる瞬間でもあります。 あとは仕事仲間とは「気をつけてね〜」と手を振り合って別れます☺️
5日前
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
どれみさん🩷 お母さまとお義母さま…。 どちらも深い「また来てね」を感じます💐✨ 触り合う手にはしっかりと想いが乗せられているんですね👋💕 お仕事のお仲間とは「今日も頑張った❗️また明日〜」みたいな爽やかさを感じます🌈 小さなしあわせ、実はたくさんありますね🌱
5日前
いいね 1
ラベ💜
玻璃ちゃん🦔📸 笑顔は伝染しますよね〜😊 私は人に言われて気付いたのですが どうやら誰にでも両手でダブル👋👋してるらしく、それがとても嬉しいって感じてもらえてたようです😁 単なるクセなんですけどね😅
5日前
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ラベちゃん💜 そうなの、笑顔や親しみって伝染するよね💐 ちょっとしたご縁なんだけど、こうも心が温まるなんて💖幸せです💕   両手バイバイ👋👋 めっちゃ可愛い❤️そして嬉しい🎵 私も今度やってみよう〜👍
5日前
いいね 1
ぽんた
はりさん✨ おはようございます🌈✨ 笑顔で手を振る🖐️✨ とってもステキなコミュニケーションですね♪WEB会議の終わる時とかにやることあります〜✨
5日前
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぽんたさん✨ 手を振るコミュニュケーションの良さを改めて感じました❗️ 親しみが湧くと次に会うのが楽しみになります👋 Web会議の終わりにお手振り❗️ いいですね〜👏✨👏✨
5日前
いいね 1
マイマイシゲ
玻璃さん🫶 中村さんが笑顔で手を振ってくれる👋 コレはめちゃくちゃ嬉しいですよね ボクも後輩たちが手を振ってくれると 『心が癒されますね』 ボクも思い切り、手を振っちゃいます☺️
5日前
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
シゲさん✨ 中村さんとは一気にお近づきになった気持ちになりました👋 距離感が縮まり、親近感が深まる…。 それがお手振りだけでも叶うなら、笑顔で振りたいですねー😄👋✨ とても簡単で素敵なコミュニュケーションだと思いました🎵
5日前
いいね 2
オルゴール|40代からの再スタート
はりちゃん📸 小学生の頃、2個上の先輩の女子がいつも手を振ってくれました😆 大人になって手を振られる、振る機会が無くなったので、、 あ、そういえば、先週コンビニで会った同級生には思い切り手を振りました🤣 はりちゃんに会った時も、思い切り手を振ります🖐️ブンブン
5日前
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
オルちゃん🍆🧄 ちょっとした事なのに、手を振る…振られるって親近感湧いていいよね👋   あ、そういえば初めてオルちゃんに会った時、私が改札に向かいながら手を振っていたのを喜んでくれてなかった❓ 無意識だけど、もうすでに親近感持ってたんだろうなぁ〜 次回お会いした時もブンブン振ってください👋✨
5日前
いいね 2
オルゴール|40代からの再スタート
そうそう!めっちゃ嬉しかったです〜😊 また行きますね^ ^
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はーい🙋‍♀️ 手もお尻も振ってね😂😂😂
5日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.