00:00
-00:00

回復効果に期待ジョグ│純情ボーイ #260619

24
17
7:15 純情ボーイにほっこり マラソン3シーズン目のPDCAサイクル大好き43歳朝ランナー #マラソン #朝活 #朝ラン
5日前
コメント(17)
zawazawa
ナイスら〜ん✨✨ ドリンクバー付けたらたらふくモト取る為に飲みまくる派です笑 1、2杯じゃ終われなーい!てか飲まない人らの分まで自分が飲んだったらエエんっすよ😆
5日前
いいね 3
hatake
ナイスら~ん✨️ 僕が子どもの頃やったらガバガバ飲んだと思うんだけど、イマドキはこうなんでしょうね〜😆
5日前
いいね 1
サブリーマンTAKA
ドリンクバーのお話、我が家も全く同じです🤣🤣
5日前
いいね 4
hatake
ナイスら~ん✨️ かと言って単品で頼むとわりと飲んだりする😂 たぶんアレですね、 最初に決めなくていい いつでも取りに行ける という設定の安心感が消費を遅らせるんでしょうね😅
5日前
いいね 1
サブリーマンTAKA
そうですねー、あと子どもたちは何でも自分たちでやりたがる習性をうまく利用してますね🥹🥹ちなみにハタケさん、金儲けのレシピって読まれました???
5日前
いいね 2
hatake
読んでませ〜ん。 実は読書家じゃない😅うえに読むのはルポとかノンフィクションが多くて、ビジネス書や啓発系は全く読まないのです😆
5日前
いいね 1
サブリーマンTAKA
おー、そうなんですね🤣消費者に労働させるっていう言い回しがまさに書いてあったので!!てっきり読書家かなって勝手に思い込んでました😳😳
5日前
いいね 2
hatake
走る前は月に2-3冊程度、走り始めてからはほぼゼロなので、走れば走るほどアホになっていってます😆
5日前
いいね 1
サブリーマンTAKA
それならば、オーディブルしかないですね👍👍👍
5日前
いいね 1
ken241
ナ〜イス、家族では食べ飲み放題が割に合わないと気付く&ハンギョドンがウジャウジャの家 平日から焼肉🥩、重い食事て週末ファイトです💪 そしてミツグ君、ちょっと重いかな🏋️
5日前
いいね 4
hatake
な〜いすら~ん✨️ ミツグくん久しぶりに聞いた😂
5日前
いいね 1
香東川ぼっち🔰
純情ボーイ👦 こんなストレートなコ珍しいですね✨ さーちゃんの❤️に届け〜 ズキューん🔫
5日前
いいね 4
hatake
ナイスら~ん✨️ いざ本人を前にすると赤面して黙ってしまうシャイボーイなので、壁を乗り越える勇気を持ってほしいです☺️
5日前
いいね 1
ゆういち
一途な男の子で素敵ですね✨️ 朝からほっこり話ありがとうございます😊
5日前
いいね 5
hatake
ナイスラーン✨️ 彼は心根も優しくいい子です☺️
5日前
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
はたけさんおはようございます。 第三者から見るとTくん、めちゃくちゃ応援したくなりますが、はたけさんは親ですからそこはちょっと複雑なのかな? サワちゃん、男の子の純情、見て欲しいな。 女の子は意外とそういうとこは大人だからクールなんだろうけど幼なじみから1歩前進する年齢かも。
5日前
いいね 6
hatake
ナイスラーン✨️ たけちゃん好きそうな話よね🤔
5日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.