00:00
-00:00

分割5000mはぁはぁ│オーディブル再開 #260620

24
11
10:00 オーディブルからお誘いメールきたぁ! マラソン3シーズン目のPDCAサイクル大好き43歳朝ランナー #マラソン #朝活 #朝ラン
4日前
コメント(11)
香東川ぼっち🔰
頑張りましたね🏃‍♂️ 昨夜はハンギョドンになって 20:30📻に備えていたのに〜(゚∀゚)
4日前
いいね 3
hatake
ナイスら~ん✨️ アイコン気付いてました…すいません🙇
4日前
いいね 1
香東川ぼっち🔰
バレっとたんか〜い🙈
4日前
いいね 2
ken241
ナ〜イス、ハァハァ収録🥵&Audibleからの誘い📚️ 衝撃だったハァハァは、一人3000TT直後の蚊のなく声🦟 期待値に届かないハァハァでしたが、ランナー・ハタケの成長が垣間見えます💪🦵🫀
4日前
いいね 4
hatake
な〜いすら~ん✨️ 分割5000mは比較的楽なので😆 来週火曜日のポイ練は7000mなので蚊になりそう🦟
4日前
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
はたけさん、顔だけサブスリー、頂きました。 ほんまにありがとうございます。 頑張ってきます笑 はたけさんの意地の走り、しかと受け止めました。自分も自分の過去の壁、打ち破ってこようと思います。 改めてはたけさんの一言から始まった5000TT挑戦、ほんまやって良かったと思ってます。貴重な経験、きっかけ頂きありがとうございました!(´▽`)
4日前
いいね 2
hatake
ナイスら~ん✨️ まだスタート地点に立ってないからね👍️ 今日は頑張って💪
4日前
いいね 1
朝ランナーとも
朝からドM🤣 てらりんの仮装とhatakeハァハァ収録は、一部のマニアしか需要なさそう🤣コメントしてしまったので、ワタクシもどこかで期待しているの🦆笑
4日前
いいね 4
hatake
ナイスら~ん✨️ 今度はピンマイクもつけようかな🤔
4日前
いいね 1
サブリーマンTAKA
朝から絞り出しお疲れ様です👍👍 ほんと毎回スゴイです🤣🤣
4日前
いいね 3
hatake
ナイスら~ん✨️ なんとかやり切りました👍️
4日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.