mokoさーん🥹✨嬉しい!ふっっかつっ‼️
しかも太宰治の桜桃忌に。
朝、ポポーさんの太宰治の朗読を聴いたのですが、まさか夜、mokoさんの朗読で締めくくれるなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございます✨
『青森』そう!これに棟方志功が出てくるのですよね😆
私も大好きな版画家さんです✨
かなり妖怪チックなお方ですよね。(褒め言葉です)
二人は同じ青森出身。
太宰治、先見の明がありますね〜。
子どもの頃から棟方氏の作品の素晴らしさを理解しているところもすごい。
豊田のおじ様への感謝の気持ちを絵の価値がもっとうんと上がって欲しいと言っている所に可愛いらしさがあっていいな、と思いました🤭