帰京の朝はめちゃくちゃ早朝から動き出しました😅
空港に直接行けず送ってくれる次女の都合で倫理法人会の朝のセミナー6時開始に伴って4:30に出発同行してからの空港でした。
会場の設営、準備からお手伝いする次女の車で同行。
一連の流れの中での本日の登壇者の方のお話を聴いてその後のちょっとした感想会が行われて終了、片付けもお手伝いしてからの『それっ❗️いざ、空港✈️』でした💨🚗💨
次女と別れを惜しむなんてセンチメンタルな時間はなく😅
それでもハグしてくれて
『颯爽と』行かず😅
『ヨチヨチ』大荷物を押して背負って掛けてぶら下げて空港内に入り『お手伝いを必要とするコーナー』でも長蛇の列💦
保安検査場でも長蛇の列💦
いつもソフトクリームを食べられるお時間を作って帰京してましたが今回は無し(アイスクリーム)(時間)💦
そんな中でもあと数分で優先搭乗になる隙間時間に収録配信しました〜🤣🤣
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように💖🌳🚩
#動けば変わるひよ5期
#コベラバ
#あな吉手帳術
#付箋
#朝活
#タオルストレッチ
#ファスティング
#ハイヒール👠
#雑談
#毎日配信
#ありがとうちゃん💖