00:00
-00:00

やってみないと分からない

27
28
📢ロマ子様のお知らせ ロマ子様の眠れなくなる罵倒ASMR講座 ▶︎ https://x.com/romaco_0810/status/2046606070882402784?s=46 ロマ子様のサブスタックフォローしろよ!? ▶︎ https://substack.com/@romaco?r=3bvx60&utm_medium=ios&utm_source=stories&shareImageVariant=blur 📅5/3本日の予定 🕙2200youtube配信 罵倒雑談ブチかましながらゲーム作成→ https://www.youtube.com/live/h3JVT801QK4?si=gYb2MESQ6MYtKVTi 📣スポンサーコール募集中! ひさくん▶︎ ロマ子様バルーンを出そう!6/28に開催されます。キンコン西野さんにアピール企画! 10人で1台出せる感じて募集中ですぶひ。6/14に締切しますぶひ •フィナンシェの自由企画部屋と 罵倒DAOの企画提案の小屋で募集! みんな参加してね〜 罵トークン10投げると読んでやんわ! 詳細はFiNANCiE応援ギフト「スポンサー豚なりてぇやつ来い!」にて ▶︎ https://t.co/xWDdWiPaHh 🔗各種リンク 公式サイト ▶︎ https://lit.link/Romaco X ▶︎ https://x.com/romaco_0810 YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/@romaco_0810か
3日前
コメント(28)
バズーカ伯爵
あんなに抽象的で感覚的な指示で本格的なのを作れるcodex君凄い‼️ それなのにアホ扱いされるなんて、なんて羨ましいぶひね〜 作る過程を見るのは面白かったぶひ〜 またやってください〜
2日前
いいね 3
みと59
ハートをプレゼントしました
2日前
いいね 2
臥龍(がりゅう)
ごきげん養豚場🐷 ロマ子様と運営の皆㌧お疲れ様でした。 わしは仕事で行けず残念だったぶひ…中抜けして行こうかと思ったけど、羽田はちょっと遠かったなw ゲーム作成作業配信見たけど一生懸命さがしっかり伝わってきたぶひ。 何とか今年中に完成するといいぶひな😅面白くなりそうだから楽しみぶひ👍 それにしてもRomadexはポンコツぶひなw じゃあ、ばいび〜👋
2日前
いいね 4
たけさん!
ハートをプレゼントしました
2日前
いいね 3
たけさん!
ハートをプレゼントしました
2日前
いいね 3
たけさん!
ローマー子さーんあーそーぼ 今年もニンケット行けなかったキモカワイケメンたけちゃんだわよ ゾウは、ジャンプ出来る方が意外やし!「ジャン出来る」で! コレが当たったら、ロマ子サマと汚職事会に行けるの? ほいで、夜行バスの通路側で何十回もオシッコ祭りだったの? ほいでね、Codex(コードエックスではなくコーデックス)だよ ロマ子サマは、突っ込まれるのを期待してワザとこうやって間違えているとしか思えないわ 今度、Nコレ京都の後にデート行きましょうね プキーン Nコレ京都に関東メンバー是非ともお待ちしてまーす
2日前
いいね 4
みと59
汚職事www ほんとうに汚職事してそうブヒね🐷
2日前
okady
tomajoブースの商品を初めて食べてみて、めちゃくちゃ美味しくて感動したブヒ✨🐷 ロマ子様がテンション上がる気持ちが理解できたブヒよ。 動物クイズを公開するなら、ゲーム制作の練習にブラウザゲームで作ってみたらどうぶひかねー? イラスト素材もあるし、クイズゲームならすぐ作れるブヒよ。
3日前
いいね 5
ふにゃーん
夜行バスで帰ってきてからのスタエフ録音お疲れ様です! ゾウはジャンプ……出来ない! 出来ねぇだろう、という体だからこそ出来るが正解かもしれないけど… トマジョDAOさんのお野菜食べてみたい!糖度20度のとうもろこし…お味が気になるっっ! ゲーム作り、ロマ子様が駄目だったらお前らがやれよ!は笑っちゃいました(*´罒`*) いつかにんけっととかのリアイベに行ってみたーい!
3日前
いいね 5
datemaki440(だてまき)
ロマ子様、にんケットお疲れ様でしたブヒ! 動物クイズ、お子ちゃまたちは5問ぐらいが丁度よいのではないかと思いましたブヒ! イケハヤさんの娘さんも全問正解されていたのですね。凄いです! ぜひとも今度は、マゾ豚🐷クイズを作ってもらいたいですブヒ!そうすれば、きっとほわーんで素敵なクイズが完成すると思いますブーwww 正座待機しておりますブー🧎
3日前
いいね 6
akana38959
にんけっとお疲れさまでしたブヒ! 子どもが楽しんでて良かったブヒ🐷 ゾウがジャンプできたら、エレファントだけにエレガントなジャンプしそうブヒね🐘 ロマ子様、養豚場向けに夜の動物クイズを用意してそうだから、うっかりそれが子どもの前で出題されなくてよかったブヒよ🐷
3日前
いいね 5
みと59
ロマ子様、子供達にまで下ネタを…
2日前
いいね 1
Hisa(Kindle本と装甲🌱藍少女)
昨夜は寂しい豚の集いで、KKさんとバクさんとみとちゃんの4人で、にんケットの反省会をやってましたぶひ🐷 4人ともにんケット行ってないぶひけどね😅
3日前
いいね 7
たけさん!
HISA㌧、何をしてるん? たけちゃんも呼んで欲しかった 何もないからたまには早寝しちゃったやん 珍しく7時間ぐらい寝れたけどね!
2日前
いいね 3
みと59
あれは反省会だったのですね。 暇つぶしの会かと思って、テレビに夢中だったので、あまり聞けていませんでしたwww
2日前
いいね 1
Hisa(Kindle本と装甲🌱藍少女)
100パーセント暇つぶしの会ぶひね🤣 でも楽しかったぶひ💕🐷
2日前
いいね 2
Hisa(Kindle本と装甲🌱藍少女)
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 4
はげだんご🍡
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 5
バク
にんケットお疲れ様ブヒ。 盛大な盛り上がりおめでとう御座います🥳 大阪でも開催してくれたらなぁ良いな トマジョDAOの公式アンバサダーとかに手をあげたらどうブヒ?肩書きも増えるしいいと思うブヒ🐷
3日前
いいね 6
たけさん!
そんやんね、ニンケットイン大阪して欲しいよね! ニンケットブチを鳥取や仙台、岡山でしてるのにね
2日前
いいね 3
みと59
たけちゃんが、ニンケットに毎日連絡して説得したら、きっと折れてくれるブヒ🐷w
2日前
いいね 1
Hisa(Kindle本と装甲🌱藍少女)
大阪開催は9月に「にんセレ」があるぶひよ🐽❣️ 純粋なオフ会ぶひね😊
2日前
いいね 2
りょうたこ
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 6
ふにゃーん
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 5
KERI(蹴り)
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 6
みと59
💩💩
2日前
いいね 2
KERI(蹴り)
😨😨
2日前
いいね 2
臥龍(がりゅう)
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 6
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.