今度「ちょい・わちゃ」やります!という前告知!
わちゃ、というのは「わちゃ会」といって
心に思っているまんま言葉にする時間。
今はオンラインサロンで固定メンバーで月1開催していますが、近々ランチタイムに30~40分気軽に参加できるのをやってみようかと。
というのも今回病気になってからの復帰で、
「相談未満」なモヤモヤがめちゃくちゃ自分にたまってて。こうした「相談」になる手前の、言葉にならない気持ちをつぶやける相手・時間って案外どこにもないんですよね。
んじゃ私も作ってみよう!となりました。
日にちはこれから決めます。ご興味のある方はメルマガや公式LINEから情報を受け取ってくださいね。
↓
公式LINE
🎁子どもへの伴走スタイル診断&解説
https://lin.ee/cTnLyZW
メルマガ
🎁キャリアのモノサシ判定テスト&解説
https://ameblo.jp/ametanya/entry-12791189814.html