ユッキー💕
この話の前に、次のほうを拝聴し、それからこちらを聴きに来ました👂️
この話は、かなり広義に感じました🤔
状況や相手との関係性によっては、言葉が出てくる気がする…😅
まぁ、男性は基本的に言葉にするのに時間がかかるとよく聞きますね
男女問わず、黙ってしまう人もいれば、相手を負かそうという勢いで話す人もいると思いますが、そこには多分、過去からの積み重ねによる「これが私の手段」という形で現れるような気がします
この話だけで言えば、なにせ言葉の出所が仏陀だから、相手と同じ土俵に立つのは賢明ではない、という感じかなぁと思いました👽
ただ、そうはいっても…という思いは、われわれ地上人の思うことなのかもしれません😅