聴いてくださりありがとうございす。
減量に興味がある方は
ぜひ概要欄を見てください。
今回は2週間で0.6〜3.6kgやせる計画でしたが、
結果は0.2kg減でした⤵️
目標は達成ならずですが、
通算で4月から4.6kg減となりました。
これからもカロリー制限を続けていきつつ、
軽めの筋トレを継続していきます!
カロリー制限は2500kcalでしたが、
来週は2400kcal制限に突入します。
もう少ししたらタンパク質を
多めに摂る工夫をしていく予定です。
✨チャンネル説明✨
ウォーキング1ヶ月100万歩
750km達成したタラクが
チャレンジしたり、
人のチャレンジを応援する
チャンネルです。
よろしければトップページも
ご覧ください😄
#スタエフ初心者 #毎日投稿 #毎日配信 #チャレンジ #挑戦 #健康 #応援 #運動 #習慣 #スタエフ配信 #スタエフ #感謝 #フォロミー #減量 #ダイエット #除脂肪 #カロリー制限 #HIITトレーニング