ギター講座から、合奏までいい経験をさせていただきました🙏
またやりたいです🤭
サービスとしての反省も色々あるので、より良いものにしていきたいと思いました!
最後に、オルゴールさん、おいちゃん、カブさん、参加してくれてありがとう🙏✨
合奏はこちら💁♂️
https://stand.fm/episodes/6a37d9e65e8af87207c9b514
参加メンバー🎸
アコースティックギター(アルペジオ)
オルゴールさん
https://stand.fm/channels/62dbf16873ef6bc24995d368
アコースティックギター(ストローク)
おいちゃん
https://stand.fm/channels/64aa75b3b352effb9db40b7a
エレキギター
カブさん
https://stand.fm/channels/6508059281469ca10ddf14f5
#講座 #ギター #アコースティックギター #エレキギター #ギター初心者 #合奏