受け取りモードと
フィーリングと意図:
.
夜明け前に、ハッとして起きて
やって来た思考をメモしてまた寝ました。
.
こたえを1つ受け取った感じです。
.
改めて
気づけたのは、
私はいまを否定している部分があった。
それも、濃く。
ひゃーーーーーーで、
ひゃーーーーでした。
.
ひゃーーーだから、
ひゃーーになって、
そりゃ、
ひゃーーーーに、なっちゃうよ。
.
そりゃ、そーーだよ、
そーーだよ
そうだよ。。っと
.
ちょっとづつ
少し落ち着けて来たあたりです
.
気づかせてくれて
ありがとう
受け取らせてくれて
ありがとう
.
これからもよろしくね
私ありがとう
私ありがとう
私ありがとう
.
リラックスして
美味しいお茶タイム、
味わいます
.
今日も今日を信頼します
✨