00:00
-00:00

もっちゅりーん🍩

19
2日前
コメント(19)
ぎーたーともこ🗼コベラバラジオ部員
こんな可愛い感じで売ってんだね😍
1日前
いいね 2
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
そーなのよ❣️大人はきな粉とかみたらしが好きかもだけど、姫ちゃんは、苺が好きかも🍩🍓✨
1日前
いいね 1
ヨコキ
ともこも買いに行きなさいよ😊
21時間前
いいね 1
ぎーたーともこ🗼コベラバラジオ部員
買いに来たなう
19時間前
いいね 1
ヨコキ
何分並んだの?
19時間前
いいね 1
ぎーたーともこ🗼コベラバラジオ部員
10〜15分ぐらいかな🙄
17時間前
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
おー、結構待つのね!でも買えたってことよね🍩✨きな粉買えたかな?感想待ってます🧎✨
17時間前
ぎーたーともこ🗼コベラバラジオ部員
全種買えたよ!夜食べる😊
17時間前
🌈Nene🌺フリーダム🗽ダイエット企画あと6日
みたらし買えたんですね〜🍡お味は?って、お味はみたらし、ょね😂
2日前
いいね 1
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
今思えば、みたらしが残っていたのもミラクルでした💫 味は、みたらしでした😆食感が良いですね🤤✨
1日前
いいね 1
じゅんちゃん🐬
そうなのよねー!こっちも10時がすぐ完売よ^_^
2日前
いいね 1
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
すごい人気なのねー(⊙⊙)!! 私、知らなくて、行列みて驚いたよ!
1日前
いいね 1
じゅんちゃん🐬
だよね〜^_^ わたしもたまたま行ったら、その時間過ぎてたけどどれも美味しいから、自分のきゅんきたのを買っていただいたわ🩵😊
1日前
いいね 1
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
たまたま行ったら買えたって凄〜い🤩次は私の番だわ❣️
1日前
riri🌱
わぁ✨️私はまだ未体験です✨️ フォローさせていただきます☺
2日前
いいね 1
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
ririさん♡はじめまして✨ コメント&フォロー嬉しいです❣️ もっちゅりん、食感が良かったです😍
1日前
いいね 1
ヨコキ
ひとまず買えて良かったね! みたらしおいしかった?
2日前
いいね 1
富士山のフに井戸のイと書いて富井です🪩
情報ありがとう!(´▽`) 美味しかった〜︎💕︎ 味は普通にみたらし🍡食感がよかった✨️
1日前
いいね 1
ヨコキ
他の味も買えたらいいね!
21時間前
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.