聴く前から嫌な予感しかないタイトルで心配Max心臓ドキドキで聞いてたら、嫌ァァァカードケースしかもマイナンバーに免許証も⁉︎それ無いの気づいた時心臓飛び出る程焦るしそうだよね再発行に必要なもの揃えて手続きして手数料も払わなきゃだし、2時間半⁉︎うわぁさっちゃん大変だったね、、そっかずっとゴールドだったのに1の数字見ると心が悲しくなるね…。サブスク系全部やり直しとか考えただけでも激萎えすぎる!これからは使うカード1枚だけ持っていくのがイイかもね☆ちょっと前にSuica無くしたことあったけどさっちゃんの今日のエピソードがレベチすぎて自分のエピソードが弱くて無理×2かすむ!w