🦥の最初期の持論「人間に差違は有っても優劣は無い」って話の手を変え品を変えバージョンの1つでは有るけど、貴方が一方的に押し付けるルールやレギュレーションを相手が受けなければ優劣は成立しない。って話になるんですよね?(^O^;)ホントウニ
※我々が相手にしとるものは国家とか神の優劣なんぞと言うチャチなもんじゃ無いよ?って話でもある。(^O^;)キイテミテネ
#自称思想家gonzaの毎日🦥トーク
#優劣は範囲限定期間限定だよ
#51%増量のペヤングはキツかった
#人間に差違は有っても優劣は無い
#ダブルもトリプルもそもそも人間にスタンダードはねぇし