本屋さんで買った老眼鏡
粗末に扱われて可哀想。
もうちょっと、大切に扱って欲しいなと
持ち主に伝えると…
『安かったからいいの』と言われ
違和感がモヤモヤと起きてきた!
ほんなら、どうやってモノの価値を
決めてる?
________________________
ゆっちゃんの公式LINE
https://lin.ee/O64Sl1o
メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/277933
潜在意識のことや、日々の気づきについてお話しています。
毎週月曜日配信中!