「ひとりでできるもん!」って番組ありましたよねー!
知っている人は昭和世代ですね(笑
「なんでも、一人でできるようになりなさい」と育てられた私は、人に頼るのが苦手な大人になっちゃいました。
随分、「人に頼る」もできるようになったけど
やっぱり「自分のことは自分でする」をしてしまう時があります。
一人でできることも、誰かとすることで
できる幅が広がるよ!
ゆっちゃんの公式LINE
https://lin.ee/O64Sl1o
メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/277933
潜在意識のことや、日々の気づきについてお話しています。
毎週月曜日配信中!