00:00
-00:00

スタエフとの向き合い方〜#1,147〜

30
20
いつも聞いて頂きありがとうございます🍞✨ 配信内容:スタエフとの向き合い方🎙️ 6月24日(水)18時30分からコラボライブ もっさんのスタエフ https://stand.fm/channels/699a324da268985855743618 公式LINE〜EB会〜 https://lin.ee/mTTO4qc 肩書きを外して、ただの自分に戻れる場所✨ 仕事でも損得でもなく、人生を一緒に遊ぶ仲間を作るコミニティーです❣️ 一生涯続く関係は、ここから始まるので、ぜひ登録を🤩 インスタ https://www.instagram.com/pan_nft_2023?igsh=YmR6a2FscG82Mm85&utm_source=qr 説明するより、見てもらうのが一番早い🤩 ここには、笑ってる大人たちのリアルがあります❣️ 写真から、ちょっと覗いてみませんか?? #NFT #web3 #育児 #子育て #夫婦 #健康 #ワーパパ #ワーママ #会社員 #パパ #ママ #勉強法 #ビジネス #トーク #雑談 #エンタメ #手帳 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #スポーツ #カルチャー #恋愛 #英語学習 #エンタメ #占い #朗読 #声優 #歌ってみた #恋愛
3時間前
コメント(20)
コイフラ
ながら聴きができるのが音声配信ですよね😊なので、動画やゲームはほぼ見ない&やらないです💨
2分前
ぽんた
ぱんさん🍞✨ おはようございます🌈✨ ながらでスタエフ楽しんでます〜✨バランス大事ですね♪
1時間前
Ketty Little Garland
ハートをプレゼントしました
1時間前
いいね 1
Ketty Little Garland
ぱん🍞さん❤️ おは🍞ございまーす(*゚∀゚)ノ♫ コメントのやり取りは とっても楽しいですよね❤️ できるとき、やりたいときに 聞いたりコメントしたり…♫ お返事が何日も後になることも 多いですが(*///▽///*)ゞ そんな感じでずっとやってるので、 「この人はそういう人なんだな〜」って 思ってもらえてるようです💓 皆さんの優しさに感謝です〜🙏✨
1時間前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
僕がスタエフ聞くのは朝ごはんを食べる時、その後掃除をする時、あとはお昼ご飯の時とかかな〜   まあもともとマイペースなので、スタエフライフも極めてマイペースですw  
1時間前
いいね 2
親父deluxe(でらっぴー)
ライブ楽しみ〜👏👏👏👏
1時間前
いいね 3
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
私もお耳が忙しいので、ながら聴き、してますね〜😁コメントでの交流は、ほんと楽しい✨
2時間前
いいね 2
えーいち
僕も通勤時間や家事をしている時によくスタエフを聞いています😊ぱんさんと一緒✨ これからもステキなスタエフライフを満喫しながら、拝聴と発信をし続けていきまーす👍✨
2時間前
いいね 2
輝く🦋(あした輝く私へ)
弟のぱんさん🍞✨️ おはぱんです。 しばちょん🐑さん。さすが👏👏👏 そして 【私達の兄】ハットリさん🐦 私も共感しました🦋   私の大切なクライアント様たちには 「スタエフ疲れ」を避ける為に 『ペースダウン』をして頂いてます。   「時間を決めて」聴くなど 大切ですよね🧚‍♀️
2時間前
いいね 4
ゆう🍀7/5マミヨバンド♡LIVE 下北沢Club Que
おっはぱんでーす🍞 前は聞かなければ!!コメントしなければ!!って思ってしまってたけど… そうなるとしんどくなるからやめたーーー🎉🎉🎉 今は自分の聞けるタイミングで、コメントできるタイミングで、めちゃくちゃ楽しんでるよーん🍻🍻🍻 なので!! 今日も〜〜 いやさか〜〜🍻🍻🍻🍻🍻
2時間前
いいね 2
かめこ🌅
おはぱんでーす🍞 僕もスタエフに 沼りすぎてしまって 日常生活に支障が出るレベルに なっているので 日曜日から 使い方を見直すしています。   そして昨日の ハットリ師匠の配信だったり、 さくらさんの配信を聞いて すごく納得したんですよね🍀   なので、 このまましばらく テストしてみようかなと そんな感じです😆
2時間前
いいね 4
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
ぱんちゃん🍞今日のライブ宜しくお願いします✨ フルマラソンのベスト3時間28分(ランニング、としか書いてないけどタイム的にフルマラソンw)の、ハットリさんの配信時々聴いてるよー🎧『リアルに繋がってる人でスタエフやってる人が居ない』とかねw ↑激しく共感笑 皆まだインスタやってるか、そもそも家事育児仕事マラソンに追われて、スマホに触る暇がない😂けど、明後日の配信で、スタエフのアプリ入れてくれた仲間の話してるよー リアルが大事🎶(って、これは…こーじもコメントしてたことと同じことを伝えたいけど、語彙力なくてごめん🤣)
3時間前
いいね 5
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
明後日じゃなく今朝だった🤣仲間の話w 明後日は、【死の体験旅行】…というどーでもいい補足😂🤪🤣
2時間前
いいね 3
マイマイシゲ
ぱん🍞さん💫 スタエフの向き合い方 ボクもいろいろと感じることがありました💭 時間との向き合い方 皆さんと同じですね ボクにとってはスタエフは大切な習慣です 通勤時間、お昼休み はボクにとって スタエフ時間⏰ 大切な時間です🤗
3時間前
いいね 4
ゆうき⛑️
おっはぱんでーす🍞 ながら聞きができない状況が多いので 朝の時間に聞けるときに聞いてます💦 スタエフとの向き合い方 大切っすねw 4年目の継続、ホンマにすごい😍😍
3時間前
いいね 4
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
私もスタエフどの向き合い方を考え中です🙄 朝一で聞いちゃうと頭の中がいっぱいになっちゃっていきなり脳疲労してるってChatGPTに言われたので、午後に聴いた方がいいのか、小刻みに聴いた方がいいのか、どのタイミングにしようか?お試し中です😅 家事をしながらと運転中が一番いいんですけどね😊
3時間前
いいね 3
マッキー
おはぱーんです☀ 僕はながら聴きができないので、基本的にスタエフだけを聞いてます😀 まだ、そんなに友達は多くないし、皆が、毎日配信ではないので、何とか回っています😅 4年もやったら、友達の数もハンパないでしょうね🥰 回らなくなった時に、対応を考えます😀
3時間前
いいね 4
オルゴール|40代からの再スタート
ぼくもハットリさんの放送、共感です^ ^ 楽しい時間だけど縛られない。そんな風に過ごしたいです😊 ライブ、楽しみ〜
3時間前
いいね 5
web3遊牧民 もふちゅん
私も耳が足りない日々を送っています~👂️ご飯食べながら聞いたり、刺繍 しながら聞いたり。そんな感じですかね😃📻️
3時間前
いいね 3
こーじ
おはぱん🍞でーす♪   こーじは プライベート重視で無理なく スタエフだよ〜❣️   良いご縁の方との繋がりで 楽しんでまーす😁✌️   もっさんとのコラボ 楽しんでちょ😁
3時間前
いいね 5
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.