00:00
-00:00

【イカモンを育てたい①】夢の話をします

19
4
聴いてくださってありがとうございます🙏 勝手に、温かいお気持ちを感じております🙇‍♀️ 伴奏をつっかえている「イカリモンスター」は、こちらです↓↓ https://stand.fm/episodes/6902a3a099590fcbd69d0b24 【イカモンを育てたい】 「2031年3月20日、オリジナル曲『イカリモンスター』がたくさんの子どもたちに浸透し、その世界の平和に繋がっている」ということを夢見て行動してみよう、という私の夢への記録です。   【『イカリモンスター』に夢見ること】 ・「怒り」は自分の大切なものを認識するきっかけとなることを知る ・「怒り」は相手の大切なものを想像するきっかけとなることを知る ・自分の感情を俯瞰して捉え観察する練習ができる ・自分自身の本心の本心に気がつくための練習ができる ・個性や価値観の違いを認め合う、尊重し合う視点を持てる ・自分のことを愛しく思う ・人それぞれに煌めくタカラモノがあることを感じる 子どもたちがこの曲をたくさん歌うことで、このようなこと↑が、なんとなく自然に身体に染み込んでいってくれないかなぁーそうだったら良いなぁーということ。    生涯で初めて口にできた「夢」なので、やってみようと思います。 このような機会をくれたスタエフと、少しずつ私を成長させてくれたいろいろな皆さまとの出会いに感謝です。 #おやすみ前に #おやすみなさい #イカモンを育てたい #夢の話
1日前
コメント(4)
琴音 ありがとう💞
SUN*ちゃん✨おはようございます☀️ たくさんの人に歌ってもらって🎶 たくさんの子供たち✨大人たち✨に寄り添いたいんだね🍀 人を幸せにしたい💗の思いから生まれた夢🌌 素敵~💕
21時間前
いいね 1
🌼あるちゃん🌼🍒寝落ち人😴ラジオ体操🤸&青竹踏み81/100
SUN*さん💗 おはようございます♪ 以前の配信もお聴きしてましたが、この配信も、お聴きして改めて歌詞やメロディ🎶✨をお聴きしてきました♪😊 私は、Nコンの小学生の部とかで歌ってくれたらなぁ〜とか、勝手に思っちゃいました〜♪✨ ワクワクo(^-^)o 私もSUN*さんの、その夢✨に乗っからせていただき、応援させていただけたらと思います♪✨🌼
1日前
いいね 1
🏯まこと🏀
SUNちゃん✨️💛 「イカリモンスター」いい歌だもん♪たくさんの人に知ってもらって、たくさんの子どもたちに歌ってもらえる歌になるといいね🎵 SUNちゃんの夢が叶いますように🙏🏻🩷 おやすみなさい😴またね〜👋😊
1日前
いいね 2
ヒロスケ
うわー、ひさびさにしゅわしゅわ全開のSUN*さんの声聴きました😂 イカモン🦑?が「みんなの歌」になりますように!
1日前
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.