聴いてくださってありがとうございます🙏
勝手に、温かいお気持ちを感じております🙇♀️
伴奏をつっかえている「イカリモンスター」は、こちらです↓↓
https://stand.fm/episodes/6902a3a099590fcbd69d0b24
【イカモンを育てたい】
「2031年3月20日、オリジナル曲『イカリモンスター』がたくさんの子どもたちに浸透し、その世界の平和に繋がっている」ということを夢見て行動してみよう、という私の夢への記録です。
【『イカリモンスター』に夢見ること】
・「怒り」は自分の大切なものを認識するきっかけとなることを知る
・「怒り」は相手の大切なものを想像するきっかけとなることを知る
・自分の感情を俯瞰して捉え観察する練習ができる
・自分自身の本心の本心に気がつくための練習ができる
・個性や価値観の違いを認め合う、尊重し合う視点を持てる
・自分のことを愛しく思う
・人それぞれに煌めくタカラモノがあることを感じる
子どもたちがこの曲をたくさん歌うことで、このようなこと↑が、なんとなく自然に身体に染み込んでいってくれないかなぁーそうだったら良いなぁーということ。
生涯で初めて口にできた「夢」なので、やってみようと思います。
このような機会をくれたスタエフと、少しずつ私を成長させてくれたいろいろな皆さまとの出会いに感謝です。
#おやすみ前に #おやすみなさい #イカモンを育てたい #夢の話