病室がなんと❣️私のお誕生日と同じ😅
一気に貴重が解けましたわ🤣
昨日入院してレントゲン撮影をし、点滴が出来るように準備し、入院説明を受けていよいよ検査に入るかと待っていて数時間🕐💦
1番目の方が相当お時間かかっているようでした。
『私の番になったらやっぱり順調にいかないかな?』🧐
そんな心配もあったりなかったり。
16時前にいよいよお呼びかかかってすでに肩にリラックスの筋肉注射など入っていたので車椅子で移動。そして処置室に行くとオペの服装の方々が並んでおりました。
喉の麻酔は液体もあり、それがめちゃくちゃキツかったですわ😖💦
そして鼻からチューブで眠る麻酔。
あっという間に寝ているうちに肺の検査は終わっておりました。
時間は一時間はあったと思いますが、とにかく早くお水が飲みたかったわ💦
やがてお水をゆっくり飲みそしてお夕飯が運ばれました〜💖
酢豚は食べられました。
ご飯が喉を通りませんでしたね💦
よく噛んでよく噛んでやっと飲み込めるほど💦
それでも十分満たされましたよん😊
今日これからまたレントゲン撮って異常無ければ帰れます。
今の時点でのお話はここまでね😊
ご心配いただき嬉しいです(ぺこり)
これも備忘録としてお話しをしました。
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように💖🌳🚩
#検査入院
#動けば変わるひよ5期
#コベラバ
#あな吉手帳術
#付箋
#朝活
#タオルストレッチ
#ファスティング
#ハイヒール👠
#雑談
#毎日配信
#ありがとうちゃん💖