定期開催の「ゆるいハヤイあずき」が今回も行われたそうです!!!!
3人でスタバに行ったところストロングお笑いタイムが勃発!!!!
焦りまくるあずき坊主!!!!
【おおかみボマちゃん🐺】
家族で天王寺動物園に行ったボマちゃん!
調べてみると今の天王寺動物園は大阪市の運営ではない独立した機関の運営とのこと!
なので運営費をまかなうために非常にわかりやすい金策に走っているらしい!
今回から3連敗したら罰ゲームが待っているので緊張感マシマシ!
乞うご期待!
YouTube『マシマシ大乱ポゥ』
https://www.youtube.com/channel/UC8ZrRFFna7gttwFzw832Sjw
X
あずき坊主 https://twitter.com/azukibouzu
ボマちゃん https://twitter.com/hanatarashi_mt
ポゥポゥくん https://twitter.com/F4S_ohta
Instagram
あずき坊主 https://www.instagram.com/okumura_jinsei/
ボマちゃん https://www.instagram.com/hanatarashi__mt/
ポゥポゥくん https://www.instagram.com/fat4square/
#お笑い #m1 #m1グランプリ #漫才劇場 #よしもと #漫才 #芸人 #大乱ポゥ #あずき坊主 #ボマちゃん #ポゥポゥくん #読書 #ジャンベ #ジェンベ #音楽 #レゲエ #スイーツ #筋トレ #トーク #雑談 #中央区 #住みます芸人 #中央区住みます芸人 #中央区にちゅーもーく #おおかみボマちゃん #都市伝説 #嘘 #コーナー #ゆるい13世 #ハヤイカガヤイ #スタバ #阪神タイガース #天王寺動物園 #金剛テラス