大学生の時、寝台列車で実家に帰ることが多かったんだけど、ある時、二段寝台で私は上、下は自分より少し年上っぽい女性でした。途中でトイレに行って、自分の寝台に戻ろうとした時、下の寝台のカーテンの隙間のところを何の気なしに見たら、ちょうど、中の女性と目が完全に合ってしまいました(当然、身体全体は見えない。顔の一部が見えただけ)。そのまま、自分の寝台に戻ったのだけど、寝ている間、「下の女性は自分のことを怪しいやつ、と思ったかも」と考えて、なんかよく眠れず、地獄のようで、寝不足のまま、終点の鹿児島まで過ごしました(女性は少し手前、熊本辺りで降りたようだった)。
エマさんの初ガールズバー、大変でしたね。
今夜、電車が止まったりしなければ、一日店長に、お邪魔しようと思っています。楽しみです。