私は学生時代、体育会の部活に所属していました。
ストイックな仲間と遠征の車中で交わした会話は、今の私の価値観に深く影響しています。
今回は、その中でも特に個性的だった 3 人の先輩のエピソードをお届けします。
【今回のトピック】
・「人生は十分に長い」── あらゆることを徹底的に考える O さんの持論
・電車での座り姿勢を極める K さんと、悪魔的レシピを考案した T さん
・常識の外側で、自分の仮説を検証する姿勢
▼ SNS リンクまとめ
https://lit.link/kohei_habitbase
▼番組のご感想やテーマリクエスト等はこちらから(Googleフォーム)
https://forms.gle/egEatG8wChhijxak8
#習慣 #学生時代の思い出 #体育会 #ライフコーチ