好きが多すぎる私へ
惹かれるものが多いことや、
興味があちこちに向くことを、
少し責めてしまうことがあります。
でも、心が動くものが多いのは、
散らかっているからではなく、
これまで出会ってきたものを、
ひとつずつ大切に集めてきた
証なのかもしれません。
歌も、占いも、道草も、
日々の小さな気づきも。
すぐに一本の線にならなくても、
いつか自分だけの地図になっていく。
今日は、ヤギのリクエストカゴに届けていただいた一曲、スピッツの「ロビンソン」を歌います。
ミントさん、リクエストありがとうございます♪
そして、6/29のお昼には、
そんなご縁にも感謝しつつ、
リアルタイムでおしゃべりしに
おじゃまさせていただきます🫖✨️
平日昼間なので、
来られる方は限られると思いますが、
タイミングが合う方はぜひ、
占いゆるトーク、
とっても楽しみです🌿✨️
#ロビンソン
#スピッツ
#歌ってみた
#ピアノ弾き語り
#好きが多すぎる
#言葉にならない気持ち
#音の道草
楽曲利用申請済
No.260