雨上がりの空に、
飛んでいた鳥が
とても気持ちよさそうで、
ちょっと羨ましかった日。🐦✨
今日は、
ドラゴンクエストIIIより
「おおぞらをとぶ」を弾きました。
短いピアノインスト回です。
少しだけ目を閉じて、
空の上をゆっくり飛んでいるような気持ちで
聴いていただけたら嬉しいです。
1分半の、みちくさ時間に。
楽曲利用申請済
ドラゴンクエストIII「おおぞらをとぶ」
#ドラクエ
#ドラゴンクエスト
#ドラゴンクエスト3
#おおぞらをとぶ
#すぎやまこういち
#ピアノインスト
#ゲーム音楽
#弾いてみた
#みちくさ
#言葉にならない気持ちのラジオ
no.259