00:00
-00:00

おおぞらをとぶ|ドラクエ3 ピアノインスト

27
8
雨上がりの空に、 飛んでいた鳥が とても気持ちよさそうで、 ちょっと羨ましかった日。🐦✨ 今日は、 ドラゴンクエストIIIより 「おおぞらをとぶ」を弾きました。 短いピアノインスト回です。 少しだけ目を閉じて、 空の上をゆっくり飛んでいるような気持ちで 聴いていただけたら嬉しいです。 1分半の、みちくさ時間に。 楽曲利用申請済 ドラゴンクエストIII「おおぞらをとぶ」 #ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト3 #おおぞらをとぶ #すぎやまこういち #ピアノインスト #ゲーム音楽 #弾いてみた #みちくさ #言葉にならない気持ちのラジオ no.259
6月17日
コメント(8)
manobi
ついにきた😭 涙が出る演奏です! 6つのオーブが揃ったのですね。 ドラクエシリーズ毎回楽しみです😊
4日前
いいね 1
やんちぇん|声とピアノ
ありがとうございます😭 はい、やっと! ラーミアで空を飛ぶ、 あの広がり感がたまりませんよね。 6つのオーブが揃った感じも胸熱です✨ 次回もお楽しみに😊
4日前
いいね 1
スティング大家
ドラクエ大好き人間です😭ドラクエ3は小学校3年生。ドラクエ4の音楽もすきだったなぁ🎵素敵な演奏🎹
6月17日
いいね 1
やんちぇん|声とピアノ
スティングさん、ありがとうございます😭 ドラクエ3と4は、小学生のときの放課後の青春でした! その頃からずっとドラクエ音楽を弾きたくて、でも難しくて弾けなくて……今になって、やっと少しずつ弾けるようになりました😆♪ 聴いてくださり、ありがとうございます🐦️✨
7日前
いいね 1
Mrs.サニー
予想と違って物悲しい始まりからコードが明るくなるところかっこいいですねえ☺️🎵 私は初めて聞きました💕
6月17日
いいね 1
やんちぇん|声とピアノ
すぎやまこういちさんの音楽は、 すてきな曲がいろいろあります♪ 特にこの曲は、 空にすーっと広がっていく感じがして、なんともいいなぁと思っています🕊️✨ お聴きくださり、ありがとうございます〜☺️
6月17日
いいね 1
ジョー
雄大な景色が広がっていく感じがとてもします😊⤴️
6月17日
いいね 2
やんちぇん|声とピアノ
ジョーさん、ありがとうございます😊 こんな風に景色を感じながら聴いていただけて嬉しいです。 私も、空の上をゆっくり飛ぶような気持ちで弾きました🐦 少しでも羽ばたくような時間になっていたら嬉しいです✨️
6月17日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.