00:00
-00:00

♯40【オリジナル】笑って

22
14
笑って 詞/曲 なちゅらる たぁぼ 悲しみの向こう側に 何があるか知りたくて 心の赴くまま もう一度 笑って 輝きは色褪せない シンプルなものが良い 嘘ついた世界でも 希望に満ち溢れているなら 苦しみの奥底に 光あるか知りたくて 荒んだままだっていい もう一度 笑って 生きて… 他に何もいらない もう一度 笑って 不細工な笑顔でも 妄想に浸っても この目に焼きつけた 架空の憧れを  いっそ引き連れて 思い通りじゃなくて 本当良かったなぁ 悲しみの向こう側に 何があるか知りたくて 心の赴くまま もう一度 笑って 悲しみのもっと向こうに 何があっても知っていく 心に問いかけながら 何度も 笑って 生きて… 他に何を望んでも もう一度 笑って 生きて… 生きて生きて生き続けて  たまには休んで #弾き語り #オリジナルソング
5月17日
コメント(14)
むうまま✨
たぁぼさん✨初めまして☺️ ギターの刻みが元気づけてくれる感ありました❣️ 💖╰(*´︶`*)╯🎸✨🎉 素敵💓ブラボー🌈でございます✨✨🎉✨👏
5月24日
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
むうままさん🤩初めまして😌 聴いていただき、ありがとうございます🎶 ギターの刻みを通して、元気づけてる感覚になって下さったことメチャクチャ嬉しいです🤩✨ こちらこそ、素敵💓ブラボー🌈な気持ちでいっぱいです(笑)🤣✨🎶
5月24日
いいね 1
むうまま✨
イエーイ😆✨🎉✨👏
5月24日
いいね 1
すぷりんぐ🌸ギター&カリンバで『ミスターロンリー』✈️
たぁぼさん✨ 爽やかさとスピード感と 込められたメッセージが とても素敵な曲ですね♪ ✨👏✨👏✨👏✨ 半音で下がっていくところが すごく特徴的で好きです😆
5月24日
なちゅらる たぁぼ
すぷりんぐさん🎶とても嬉しいコメントありがとうございます😭 実は、あの半音ずつ下げていくところが弾いてて何か気持ち良いなぁって思ったのが、この曲を作るきっかけだったので、そこが好きって言ってもらったことがメチャクチャ嬉しいです🤩🎶
5月24日
いいね 1
🍀Tana.Ellis.Kelly@魔法の聲6月21日20時
たぁぼさん!!! とってもとっても素敵な曲です😭👏✨✨元気に頂けるような😢 前を向いていけるような😢 そんな曲です😭✨✨ 歌詞も素敵です😭✨✨ 弾き語りが上手過ぎて!!!! 😭👏✨✨ 素敵なオリジナルソングのお届けをありがとうございます😭✨✨
5月20日
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
Tanaさん🎵聴いていただきありがとうございます♪ この曲は、メッセージ性は何にも考えず、な〜んとなく楽しいって思って作った唄だったんですが、Tanaさんが元気や前を向けるような曲に昇華して下さったのがメッチャ嬉し過ぎます🤩🎶👍🏻 Tanaさんの、その創造力が素晴らしいです✨✨ この曲、よく考えたら10年前に出来た唄だなぁって思い出しました(笑)最初の頃は、とても聴かせられないものでしたが、ようやくここまで弾けるようになりました(笑)🤣👍🏻
5月20日
いいね 1
🍀Tana.Ellis.Kelly@魔法の聲6月21日20時
楽しいって思って作れるって1番素敵なことですね☺️✨✨ 創作していると、この部分を忘れてしまいがちになりそうなので…🥺 たぁぼさんの文面を拝見しながら初心の心を忘れずに…楽しく…というのを胸に刻ませていただきました😭🙏本当に元気頂きまして😌 ありがとうございます🥹✨✨ 私も少しずつ一歩一歩で、学びながらなのですが🥹🙏 なんと!10年前!わぁー🫢✨✨時を経てなのですね!👏 お聴かせくださり、このようにお届けしてくださりありがとうございます🥹✨✨リズム感も素敵で!これを弾き語りなんて難易度高いです!🥹
5月20日
いいね 1
タルシエル
なちゅらるたぁぼさん、こんにちは✨️ いつもより少し早調子?テンポ?感じたままでしか言えませんが それでも私好きですね、たぶんだから聞いていて合うんだろうな☺️ 歌詞がとにかく好きです。言葉がストレートに入ってきて 特にもう最後の方ではゾクっとくるあの感覚を久々に味わえました。 いい言葉を編んでるなあと👏👍️
5月18日
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
タルシエルさん🎶こんばんは🎶 はい😆いつもよりテンポ早い曲ですね👍🏻しかも数年前は、もっと速いテンポで弾いてました🤣 歌詞を好きになってもらったこと、そしてゾクってくる感覚を感じて下さったこと🤩👍🏻メッチャ嬉しいです😆✨ 何より、タルシエルさんの「いい言葉を編んでる」って素敵な言葉の表現に感動しました🥹👍🏻
5月18日
いいね 1
nabe
イイ歌ですねぇ〜♪♪😆 ギターも👍🎸👍👍😁 ありがとうございます!☺️
5月18日
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
nabeさん😆聴いていただきありがとうございます😊 イイ歌って言ってもらって、凄く嬉しいです🤩👍🏻✨ ギターも褒めていただき、ありがとうございます🎵
5月18日
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
ユウさん🎶聴いていただき、本当にありがとうございます😊 実はこの曲は、特に歌詞のメッセージ性とか何も考えずにメロディーに合う言葉を並べて作った唄だったんですが、僕の想像を遥かに上回るイメージを感じていただき、驚きと感動でメッチャドキドキ🤣ワクワク🤩しております✨ ユウさんの創造する力🎶メチャクチャ凄い🤩🤩 きっとユウさんは、今、悲しいことや辛いことを乗り越えて強くなろうしているんだろうなぁって勝手に創造してしまい🥹✨この曲を届けられて本当に良かったと思ってます😆🎶
5月17日
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
たぁぼさん、こんばんは🙌🌃‼️‼️✨✨ とっっても素晴らしい曲ですね(*>∀<*)!!!✨✨ 落ち込んだり、気分が沈んだりした時に是非 聴きたい曲です😆😆‼️‼️ 悲しみの奥の奥には何があるのだろう?と、思わず考えさせられました😊💡 『思い通りじゃなくて本当良かったなぁ』という歌詞が刺さりました😭✨ 人間、理想通りばかりだといけませんね。時にはツラい事や悲しいことを乗り越えて強くなっていかないとo(^o^)o✨ 笑って、生きて、という言葉に勇気をいただきました😆👍️✨✨ たぁぼさん、とってもステキな曲と、伸びやかで暖かい歌声を届けてくれて本当に有り難うございます🤗👏👏‼️‼️✨✨
5月17日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.