00:00
-00:00

♯47 【MSD2606】オリジナル曲『rain of lies』 +おまけ

37
17
6月なので、雨の曲だよなぁ〜と思って収録しました☔️ な〜んとなく雨を妄想して作った曲です。 のほほ〜んと聴いて下さい。 後、曲が終わった後に、おまけがあります(笑) 『rain of lies』 詞/曲 なちゅらる たぁぼ A fleeting gentle rain falls In no time At such times it is decided Say goodbye It's fine to be full of lies It's fine if it's just Superficially wonderful I wanted to be wity you A fleeting gentle rain falls In no time At such times it is decided Say goodbye That was just a faw days ago (主催者) さとうゆうさん⬇️ https://stand.fm/channels/5f5df6ccf04555115dbf71a7 akkiさん⬇️ https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d #MSD2606 #オリジナル曲 #アコギ弾き語り #日本語訳朗読
6月10日
コメント(17)
nabe
素敵な歌ですねぇ〜🥰 ギターの音色もイイですねぇ♪♪👏👏
7日前
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
nabeさん🎶 聴いていただきありがとうございます😊 素敵な歌って言ってくれるnabeさんが本当に素敵です🥹✨ ギターの音色まで☺️☔️感謝です😭🎶 僕もnabeさんの弾き語りに、いつも癒されてます✨
6日前
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
👏👏👏🎉👏👏👏🎉👏👏👏🎉 ファンタスティック💐 🙆🙌🥰🙌😄🪇
7日前
いいね 1
なちゅらる たぁぼ
🦵🦵🦵🫛🦵🦵🦵🫛🦵🦵🦵🫛 クッィテスタンァフ🍄 🙆‍♀️👐😎👐😭🪈
7日前
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
🙇 m(*-ω-)m
7日前
いいね 1
ひとみ
たぁぼさん✨ オリジナル曲ステキ☺️✨ 雨…儚く切ないけど… たぁぼさんのお声が 優しさを残してくれるね🥹 おまけイイ〜👍 より曲が入ってきました💕
6月11日
いいね 3
なちゅらる たぁぼ
ひとみさん🎶聴いていただきありがとうございます😊 雨って、儚いけど、そんな所が僕は好きなんでしょうね☔️☺️✨ ひとみさんのコメントが凄く僕に優しさを下さるので、素敵にジーンと来ちゃいます🥹✨🎶 ありがとうございます😊 おまけも、やってみて良かったです☺️✨
6月11日
いいね 3
SUZU
ハートをプレゼントしました
6月11日
いいね 3
なちゅらる たぁぼ
スズさん🥹 ハート❤️ありがとうございます😭 メチャクチャ嬉しいです😆✨
6月11日
いいね 2
SUZU
おー👏👏👏✨✨全部❣️英語なのね オリジナルで❣️✨ すごいです👍💖 おまけ✨ありがとうございました😊 メロディ🎼なんかせつない感じね 素敵です🥰
6月11日
いいね 3
なちゅらる たぁぼ
スズさん🎶聴いていただきありがとうございます😊 素敵って言う暖かいお言葉🤩感謝です😊✨ おまけも、やって良かったです😆🎶👍🏻
6月11日
いいね 2
🍀Tana.Ellis.Kelly@魔法の聲6月21日20時
たぁぼさん⭐️ わあーーー!!!なんと!!! オリジナル楽曲🎸😭👏✨✨ 素敵過ぎます😭✨✨ 雨の曲…☔️🎧たぁぼさんの切なさ&優しさボイスの歌声が…とっても素敵で…🥹✨✨ なんと!おまけまでありがとうございます😆👏✨✨
6月11日
いいね 3
なちゅらる たぁぼ
Tanaさん🎶聴いていただきありがとうございます😊 Tanaさんのコメントは、いつも暖かくて、僕はいつも元気と優しさをもらってます🥹👍🏻本当にありがとうございます🎶 今後も、『切なさ』と『優しさ』の2本の刀をぶら下げて、『雨天素敵2刀流⚔️』を極めらるように精進してまいります(笑)🤣 後、今回のおまけは、菓子屋のおまけ感覚のつもりで、曲終わりに入れてみたんですが、やってみて良かったです(笑)🤣
6月11日
いいね 3
タルシエル
たぁぼさん、夜起きてられないので朝に聴いたら心になにかが〜✨️ きっとその雨は、優しく洗い流してくれる気がしてます。 いつか雨が上がるように そして晴れ上がるように 太陽がきっと出てくる 切ないけどやさしく包んでくれるような しっとりとした言葉ですね あ〜〜、夜に聴いたら切なくてキューってなりますねこれは😆✨
6月10日
いいね 3
なちゅらる たぁぼ
タルシエルさん🎶聴いていただきありがとうございます😊 タルシエルさん🤩「きっとその雨〜太陽が出てくる」の所が、メチャクチャ素敵なタルシエルさんの詩になってますね🥹✨凄く素敵な文章で、僕の方が優しく包んでもらいました☺️✨ 聴いて下さる方によって、それぞれの感じ方があるって本当良いなぁ〜って染み染み思います☺️☔️👍🏻
6月11日
いいね 3
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
たぁぼさん、こんばんは🙌🌃‼️‼️✨✨ 英語歌の曲も見事に歌いこなしてしまうたぁぼさんがスゴい😆👏👏✨✨ 雨音のように優しく、耳心地の良い歌声と演奏に、心が穏やかになりました🤗🍀🍀✨ おまけの日本語訳のおかげで曲の理解がより深まりました💡 それを踏まえて、もう一回聴きますね😆😆⤴️✨✨
6月10日
いいね 4
なちゅらる たぁぼ
相良ユウさん🎶聴いていただきありがとうございます😊 もう一回聴いていただけるなんて🥹そう言ってもらえて凄く嬉しいです😊✨ 曲終わりのおまけも、めんどくさがらずに(笑)やってて良かったぁ〜🤣✨👍🏻
6月11日
いいね 3
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.