サイボーグ
詞/曲 なちゅらる たぁぼ
僕の名前は 旧型615
古くなったから 僕は捨てられた
庇ってくれたのは たった一人の君だけ
僕をまるで人のように観てくれた
冷たい雨が僕の体を
錆びつかせていく
本当…寂しいよ
愛をちょっと頂戴 少しの愛でいいさ
もしも…僕に『ココロ』があったら
良かったのにね…
男に捨てられて 僕を抱きしめた
慰めていたら 君は僕にキスをした
花も生きてる 誰の中にも
『こころ』があるのに
僕には…ないんだ
君がキスをした 感触がまだ残ってる
瞳に溢れているのは
ただの…オイルだけさ
今も君の全てが 僕のメモリーに映る
神様…どうか僕に『心』を与えて
愛をちょっと頂戴 少しの愛でいいさ
もしも…僕に『こころ』があったら
良かったのにね…
愛をちょっと頂戴…
#オリジナルソング
#サイボーグ
#アコギ弾き語り