さとうゆうさん✨akkiさん✨今月もありがとうございます。
☘️あん&がもん🍀のユニットでお届けします。懐かしいオフコースの「水曜日の午後」
とても好きな楽曲です。
ユニットの話し合いの中で鈴木康弘さんが歌う「水曜日の午後」の話になって、すっかり意気投合。即決でした。
練習の段階から、わくわく。
収録ではとっても楽しく歌えました♪
さとうゆうさんのch✨
https://stand.fm/channels/5f5df6ccf04555115dbf71a7
akkiさんのch✨
https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d
ガモンさん🍀のch
https://stand.fm/channels/627f2089fd1be6fc4674e3c9
楽曲申請
043-2136-7
水曜日の午後
作詞・作曲 小田和正
オフコース
#MSD2606
#歌ってみた
#あん&がもん
#オフコース