00:00
-00:00

【MSD2606】水曜日の午後/オフコース/あん&がもん

35
さとうゆうさん✨akkiさん✨今月もありがとうございます。 ☘️あん&がもん🍀のユニットでお届けします。懐かしいオフコースの「水曜日の午後」 とても好きな楽曲です。 ユニットの話し合いの中で鈴木康弘さんが歌う「水曜日の午後」の話になって、すっかり意気投合。即決でした。 練習の段階から、わくわく。 収録ではとっても楽しく歌えました♪ さとうゆうさんのch✨ https://stand.fm/channels/5f5df6ccf04555115dbf71a7 akkiさんのch✨ https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d ガモンさん🍀のch https://stand.fm/channels/627f2089fd1be6fc4674e3c9 楽曲申請 043-2136-7 水曜日の午後 作詞・作曲 小田和正 オフコース #MSD2606 #歌ってみた #あん&がもん #オフコース
6月10日
コメント(35)
山めぐ(8/29ゴスペルライブ出演(新宿)歌う煎茶道家
あんさーん!!! 歌声〜癒されるー🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 がもんさんとのユニット ステキですね✨✨✨✨✨🌹🌹🌹 心ほっこり! ありがとうございます⭐⭐⭐⭐⭐
6月12日
いいね 1
grooveグルーヴ/藤井風7/29LIVE当選🎉
あんさま✨ がもんさんの方で聞かせていただき、ユニットチャンネルなんだと勘違いしてました💦 オフコースがものすごーく好きでした。 これを選曲されるなんて「通」すぎます✨ 心が洗われました😍 お声の美しさに感動しました🥹 ありがとうございました💕
6月11日
いいね 2
もなかのあん☘️
はじめまして☘️とっても光栄です✨数多くあるMSD投稿の中から見つけて下さって‥ありがとうございます🙏✨ オフコースがものすごくお好きなんですね! 私もなのですが、中でもこの曲が大好き💕 とっても楽しく歌わせて頂きました🌟嬉しいコメントをたくさん頂いて感謝です✨励みになります☘️✨
6月11日
いいね 2
🌈Nene🌺フリーダム🗽ダイエット企画あと4日
Wow❣️オフコース❣️水曜日の午後だ〜🎉✨ユニットでの歌声も演奏も素晴らしい👏👏👏ブラボー‼️口ずさみながら拝聴しました👂^_^👂
6月11日
いいね 2
もなかのあん☘️
🌈Neneさん✨ ご存知でしたか❣️嬉しいです〜✨ブラボーと👏を頂きました〜♪とっても嬉しい😆一緒に歌って下さってありがとうございました☘️✨
6月11日
いいね 2
🌈Nene🌺フリーダム🗽ダイエット企画あと4日
あんさん☘️もちろん知っていますょ❣️過去に#で歌ってますから〜😂オフコース時代のこの歌や「ワインの匂い」も大好きです🫶🏻🥰2人のハーモニー、素敵でした❣️もっとカバー聴きたいなぁ。
6月11日
いいね 2
もなかのあん☘️
そうだったんですね😳 わぁ🌟「ワインの匂い」は名曲ですよね🥰私も大好きです〜 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وナカマ ハーモニーを気に入って下さって、嬉しい❣️とっても励みになります〜✨わぁ🌟嬉しい💕オフコースのカバー✨またチャレンジしますね☘️✨
6月11日
いいね 1
阮文
ハートをプレゼントしました
6月11日
いいね 3
阮文
もなかのあんさん✨️こんにちは😃 生ギターにおふたりの声、いいですね✨️
6月11日
いいね 3
もなかのあん☘️
🩷頂きました〜ヽ(´▽`)/✨ ありがとうございます☘️✨
6月11日
いいね 1
もなかのあん☘️
阮文さん✨こんにちは🙋‍♀️ 気に入ってもらえて、とっても嬉しいです😆✨ コメントありがとうございます☘️✨
6月11日
いいね 2
マーニャ
今回もめちゃくちゃ息の合った歌声に癒されてうっとり〜😍🚩👏💖🚩👏💖🚩👏💖🚩👏💖🚩
6月11日
いいね 3
もなかのあん☘️
マーニャちゃ〜ん💖 そう言ってもらえるのが、とってもとっても嬉しい☺️✨ ありがとうございます☘️✨
6月11日
いいね 2
ぱちぱち🦭|歌と写真と本音で伝える人
あんさん😍🤍🤍 あんさんののびやかな声❣️ がもんさんの優しいギターの音色と歌、 気持ち良いですね🫶✨️ リアルライブも楽しみですね🩷
6月11日
いいね 2
もなかのあん☘️
ぱちぱちちゃん🦭✨ 気持ち良く聴いてくれたのがめちゃめちゃ嬉しい☺️✨ ガモンちゃんのギターと歌✨褒めてくれたの凄く喜ぶと思う😆 (やったー🙌🌟) 励ましてくれてありがとうね☘️
6月11日
いいね 2
ひとみ
あんさん☘️ とっても良かったー👏💖 あんさんとがもんさんと、お二人の ハーモニーを聴いている皆さんもいて その輪の中にいる気分でした🥰 嬉しくなりました💞
6月11日
いいね 3
もなかのあん☘️
わぁ✨✨ありがとうございます😭嬉しいです〜💕 皆さんの輪の中に🌟 想像しちゃいました♪ とっても励みになります☘️✨
6月11日
いいね 2
安眠さん😪💤💤
あんさん✨おはようございます😊 この曲…初聴きですが、この楽曲が好きというお二人の思いとわくわく感が伝わってきました。リアルステージ当日のお二人の様子が目に浮かぶようです☺️ 頑張ってくださいね❣️
6月10日
いいね 3
もなかのあん☘️
おはようございます☀ 初めての曲でしたか〜🥹 にもかかわらず、聴いて下さって感謝です🙏✨ わくわく感が伝わって嬉しいです☺️ありがとうございました🙏☘️✨
6月11日
いいね 3
しろくま‎ 🌊海の見える街 ソロウクレレ
あんさん☘️* ゚ 息を合わせるってこういうことなんだなぁっておもいました☺️お互いのタイミングをかんじながらうたえるって、すてきですね•*¨*•.¸¸♬︎
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
しろくまちゃん🐻‍❄️✨ うんうん☘️自然に合わせるにはリアルが1番✨✨ そして、タイミングが自然に合う→楽しい🌟 とってもおもしろくて、気持ちは10代で〜す🤭(小学生かも) 嬉しいコメント✨ありがとう☘️✨
6月11日
いいね 2
ゆう🐼🌸エレクトーン🎹
あんちゃん〜☘️ 透き通る柔らかい歌声✨素敵🥹 ☘️あん&がもん🍀の溶け合うハーモニーに 朝からうっとりです🥰💓
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
ゆうさん🐼 "溶け合うハーモニー"😌頂きました🙏✨とってもとっても嬉しいです🥰私たちユニットの命です✨優しい励ましのコメントをいつも本当にありがとうございます☘️✨
6月10日
いいね 3
かのけん
綺麗な歌声✨Live、頑張ってください😊
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
わぁ😳✨光栄ですっ✨頑張ってみます☘️✨
6月10日
いいね 3
HAPPY NAOKO🌻7/11㈯千葉オフ会、開催します☺️
あんさん 今回も透き通った歌声がとってもステキです🥹💞 がもんさんとも息ぴったりですね😊✨ 寝る前に聴いて、ほっこり温かい気持ちになりました😌💞
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
NAOKOさん🌻✨ 聴いて下さって感謝🙏✨ そして、優しくて素敵なコメントを頂いて、胸がいっぱいです🥹"息がぴったり"頂きましたぁ🙌✨感激です😭 寝る前のひととき"ほっこり"して下さったのですね✨ こんなに嬉しいことはありません🙏☘️✨
6月10日
いいね 3
ラベ💜
あんちゃん☘️ がもんさんと、息ぴったり👍✨ 素晴らしいです🩷
6月10日
いいね 5
もなかのあん☘️
ありがとう😭 やっぱりリアルで歌えたおかげだぁ🙌✨嬉しいコメントありがとうね😭☘️✨
6月10日
いいね 3
くみ🫧ゆるふわ🌱しあわせの種
あんちゃん♫ やっぱり透き通った清らかな歌声がとっても素敵😍🎤 がもんさんとのハーモニー、とってもいい雰囲気です🎧❥❥❥🎙(*ˊ˘ˋ*)♪🎧
6月10日
いいね 5
もなかのあん☘️
くみちゃん🥰ありがとう〜🙏✨どれだけ励まされるかわからないです🥹"ハーモニーはユニットの命"と思っているのですごく嬉しい☺️感謝です🙏☘️✨
6月10日
いいね 2
ひろぽん 7/18東京下北沢⚡️鳴神JAM
ガモンちゃんとの音の重なり ハーモニーが素晴らしい👏👏
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
わぁ✨ハーモニーを褒めてくれるのとっても嬉しい😭感謝🙏☘️✨
6月10日
いいね 3
🐬どるぴょん        👀
素敵な歌声と、演奏! そして、二人のハーモニー 素敵です!
6月10日
いいね 4
もなかのあん☘️
どるちゃ〜ん🐬気に入ってくれて嬉しいな☺️✨ ありがとうね(*^◯^*)☘️✨
6月10日
いいね 3
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.