00:00
-00:00

"おいしい"って心から思ったけど‥旅先のごはん〜☘️あんのこころびより

6
今日も聴いて下さって、本当にありがとうございます。 今回は、名古屋へ行ったときの、旅先食事事情‥のような感じで、美味しかったもの‥そのときに気づいたことなど、思いつくままにお話しています。 ※名古屋旅は、今週木曜日、夜8時〜  YouTubeにアップします ✽.。.:*・゚ 🎶 BGM「私はここで生きてゆく」 演奏 太陽と観覧車🌞🎡 ※さとうゆうさんと  かのけんさんのユニットです♪ 作詞作曲:さとうゆう Vo: さとうゆう&かのけん G:かのけん 編曲:さとうゆう ★「私はここで生きてゆく」 https://stand.fm/episodes/69bea62eae1f2ecffde89b81
4日前
コメント(6)
マーニャ
あんちゃ〜ん、おはようちゃ〜ん😊 良いよ💖良いのよ💖食べても食べてもしっかり楽しめて心がめちゃくちゃ満足してるから❣️ そして次の日、ちょっと意識すれば良いと思いますよん💖 私は沖縄の次女宅に行ってはしっかり肥えて帰京しますよん🤣 到着したらアレコレ買い込み、帰京する時にもアレコレお腹に入れ込みます🤣 大丈夫💖 大丈夫💖
3日前
いいね 2
もなかのあん☘️
だよねだよね〜🙌(*^◯^*) めちゃくちゃ満足💕 それが大事。うんうん👍 あ〜すっきりした🌟 なになにぃ〜🤣 マーニャちゃんすごい👍 やっぱりそうでなくちゃね🌟 楽しむならとことんです♪ 旅先はとくべつとくべつ🥰 ありがとうちゃ〜ん🙏☘️✨
3日前
いいね 1
マーニャ
あんちゃ〜ん、い
3日前
いいね 2
もなかのあん☘️
💖💝🤭
3日前
いいね 1
安眠さん😪💤💤
あんさん✨こんばんは😃🌃 満たされなくても、楽しくっても…結局食べたくなっちゃうあんさんが素敵過ぎます🤭 飛行機恐怖症なので、大がかりな旅行はめったにしないのですが、旅行の時くらい「♪胃袋が二個あれば~」(元歌は井上陽水さんの『人生が二度あれば』です😅)ってひそかに歌いたくなります😊自分だけ~?😂
4日前
いいね 2
もなかのあん☘️
え?👀??結局食べちゃうのが素敵って‥🤣 私ってどういう人なんだろ💦 ただの食いしん坊であることに間違いない😅 うんうん👍食べることは、旅行に行く楽しみの一つ🌟 胃袋2つ欲しい気持ち わかるなぁ〜 そして歌っちゃう🤭 安眠さんらしいなぁ〜♪ 食べることは、人生の中でも大きな楽しみのひとつ😊 食べ過ぎない程度に 楽しもうと思ってます☘️✨
4日前
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.