00:00
-00:00

食は癒し‥本当だった話〜☘️あんのこころびより

17
いつもありがとうございます😊 昨夜、大阪、名古屋から帰って参りました。 みなさまから、たくさんの応援のコメントやレターを頂きました。本当に感謝です。 ありがとうございました。 🎶 BGM「私はここで生きてゆく」 演奏 太陽と観覧車🌞🎡 ※さとうゆうさんと  かのけんさんのユニットです♪ 作詞作曲:さとうゆう Vo: さとうゆう&かのけん G:かのけん 編曲:さとうゆう ★「私はここで生きてゆく」 https://stand.fm/episodes/69bea62eae1f2ecffde89b81
6月15日
コメント(17)
しょくみ🍎6/28(日)〜梅雨☔️夏の食養生✨
あんさん✨ 2日間大変お疲れ様でした〜🥰✨💕💕 やり切りましたね〜👏👏👏✨ 充実感でいっぱいですね💖💖💖 食力は本当に大きいです✨✨✨ いつもそう思っています☺️
6月17日
いいね 1
もなかのあん☘️
しょくみさん🍎✨ 👏をありがとうございます。 気の抜けたサイダーになってます😅 ここまで応援して下さって、本当にありがとうございました🙏 はい!食力🌟実感しました〜☘️✨
6月17日
いいね 1
こなん‪🐥⸒ 心と時間に…ゆとりをもつ🍵🍡🍮🥰
手作りのお菓子✨️いいデスネ˙꒳​˙) 作られた方の 気持ちが込められていると 思いますし ホッとされた 気持ち♡わかります😊
6月16日
いいね 1
もなかのあん☘️
うんうん🙏 改めて、手作りの尊さを感じました〜✨コナンちゃんは手作りを実況されてて素敵💕 放送はいつもほのぼのとしてて、あったかいです☺️ また、おじゃましますね♪
6月16日
いいね 1
こなん‪🐥⸒ 心と時間に…ゆとりをもつ🍵🍡🍮🥰
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) キッチンに立つと 落ち着くのと 自分に戻れて ε-( ´▿` )‬ホッとするんです🥰
6月17日
いいね 1
ラベ💜
あんちゃん☘️ お疲れ様でした😊 やり切ったんですね👍 生LIVE、少しだけお邪魔できました お二人のステキなハーモーニー♪ 耳心地のよい時間でした🩷 ツクシーノ🍀のお菓子かな? 私もいただいたことありますが 心ほぐれる優しいお味とぬくもりですよね〜
6月15日
いいね 2
もなかのあん☘️
ラベちゃん💜 ねぎらってくれて‥ありがと☘️ おかげさまで頑張れましたぁ🙌 わぁ✨リアタイしてくれたの? 感激〜😆🌟 ありがとう✨ほんっとに嬉しいです🙌✨☺️ まごころのお菓子の力ってほんとすごい👍 今回のリアルステージを通して、いろんなことが見えてきました。そして‥ みなさんから教わることばかり🙏✨ラベちゃん💜💜いつも優しく見守ってくれてありがとうね✨心から感謝してます・゚ ✽.。.:*・゚
6月15日
いいね 2
ぱちぱち🦭|歌と写真と本音で伝える人
あんさん2日間お疲れ様でした☺️🤍 楽しい予定の間は気付かなくても 家に戻ると疲れを実感しますよね🥹 心を込めて作って頂いたお菓子🫶 疲れている時だからこそ、 更に癒しを感じたでしょうね☺️🩷 少しずつ疲れを取ってくださいね🙂‍↕️✨️
6月15日
いいね 3
もなかのあん☘️
ぱちぱちちゃん🦭✨ 気にかけくれて、とっても嬉しいです☺️共感してくれてありがとう🌟 うんうんそうなの!楽しくても疲れるんだ‥って😅 やっぱり、還暦を過ぎてるんだなぁって自覚しました💦 そして、手作りのお菓子に救われましたぁ🥰 手作りの尊さを実感できてよかったな✨ 優しいコメントありがとうね☘️✨
6月15日
いいね 3
🏯まこと🏀
あんちゃん☘️お疲れさま😊 やっぱり相当疲れてたんだね🥺少し疲れはとれたかな? え!?あれを一気に食べちゃったの!!少しずつ食べなきゃもったいないって言ってたのに、でも私も食べたことがあるけど、美味しくて止められないのわかります🤭😋 また販売してくれるの楽しみだね🤤❣️
6月15日
いいね 3
もなかのあん☘️
まこっちゃ〜ん🏀そうなのよ🤣びっくりだよね💦 あれを一気に食べちゃったの💦 頂いたときは、少しずつ大事に食べるつもりだったから、自分でも驚いちゃった🤭 でもね、ほんとに美味しかった❣️ありがたかったの。 力を頂くことができたの。 うんうん!もうね、次の販売を心待ちにしてます😊☘️✨
6月15日
いいね 2
くみ🫧ゆるふわ🌱しあわせの種
あんちゃん🪴 あんちゃんの最近のご活躍に、身を見張るばかり👏🏻🫧✨👏🏻 心と身体を満たしてくれた優しいお菓子、ありがたかったですね〜。 これからも素敵に音楽活動を続けていかれますように(*´□`*)~♬︎♡🎙︎💕︎
6月15日
いいね 3
もなかのあん☘️
くみちゃん🫧 ただ、お転婆なだけで、お恥ずかしい限りです(՞ ܸ. .ܸ ՞)” やりたいことは、全部やっておきたいという恐しくわがままな私です。そうやっていけることに、ほんとに感謝してます😌 手作りのお菓子の尊さも心に沁みて感じることができました。 幸せの種をたくさん拾えましたぁ💕いつも優しく見守ってくれて、ほんとにありがとうございます🙏☘️✨
6月15日
いいね 2
ツクシ🍀自分褒めセルフ・コンパッション推奨しています🌸
もなかのあんさん☺️ 昨日はあんさんの優しくのびのびとした歌声とがもんさんのギターとハモリを楽しませて頂きました🥰 ありがとうございました🎶✨✨🎶✨✨🎶✨✨🎶✨✨ そらさんのイラスト、飾ってあったイラストも素敵な時間を彩ってくれてましたね🥰 伺った自分を褒めたい✌️🤭 お会いできて嬉しかったです❣️ ありがとうございました🍀
6月15日
いいね 4
もなかのあん☘️
ツクシちゃん🍀 足を運んでくれて、本当にありがとうございました🙏✨ とっても嬉しかったです。 優しく心を寄せて下さって、たくさん勇気を頂きました🙌✨ 私たちの歌を気に入ってくれて、おかわりまで🥹゚ ✽.。.:*・゚ 嬉しすぎました🥰 ツクシちゃんが時間を工面して一生懸命来て下さった心がとっても尊くて✨感動が続いています。本当に本当にありがとうございました🙏☘️✨
6月15日
いいね 2
安眠さん😪💤💤
あんさん✨こんばんは😊 2日連続のリアルステージ…お疲れさまでした。それはそれはお疲れだったと思います。心のこもった手作りのお菓子で一気に緊張がほどけたんですね🤭 歌のチカラと食べ物のチカラ✨どちらも素晴らしいですよね😉 一度に味わうことができたあんさん…羨ましい限りです🥰
6月15日
いいね 2
もなかのあん☘️
安眠さん✨ 疲れって自分では気づけているようで、気づけていないものですね‥つくづくそう思いました。嬉しくて、楽しい旅でしたので、まさかこれほどとは‥と、びっくりしました🤭 だから、手作りお菓子のありがたさが、とっても心と体に沁みました🥰 安眠さんからも力を頂いてます 🙏いつも応援ありがとうございます。おかげ様で、無事に終わりました😌☘️✨
6月15日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.