今週も温かいコメントや"いいね"をありがとうございます。
慌しい日々の中で、大切な心を置き去りにしていないか‥そんな想いがあります。
今の心境をありのままにお話しています。
🎶
BGM「私はここで生きてゆく」
演奏 太陽と観覧車🌞🎡
※さとうゆうさんと
かのけんさんのユニットです♪
作詞作曲:さとうゆう
Vo: さとうゆう&かのけん
G:かのけん
編曲:さとうゆう
★「私はここで生きてゆく」
https://stand.fm/episodes/69bea62eae1f2ecffde89b81
【名古屋グループ展】
6月11日~6月21日
(月火水定休日)
(木金土13:00〜19:00)
(日曜日13:00〜18:00)
名古屋市中区栄5-18-16日興ビル 203
ギャラリー#1010様にて
●6/21 ソラちゃんがオリジナル曲を会場で歌われます!
#生き方
#還暦過ぎ