00:00
-00:00

#69 絶対に笑ってはいけないエ◯動画撮影24時

16
10
今回は少し🔞です。 情報量が多いラジオになってしまいました。 大変申し訳ございません。
5月29日
コメント(10)
みじうん
旅から戻って落ち着いてから聴いたのでコメント遅れてごめん。 掠れた声で頑張って喋ってるのが可愛かった。「腸活だー!」のときとか爆笑😂 というかこの動画がもうカオス🤣 そんなファンティア待ってるね。 このコメントは秋葉原に向かう途中で書いたよー。
6月2日
いいね 1
二葉エマ
コメントありがとう! この前の船プレで見せてくれた石垣島の海の写真、最高に素敵だった🥹 ファンティア、楽しみに待っててね!
4日前
いいね 1
あむ
エマラジ更新ありがとう♡ 声が心配...喉ケアしてね🥺 コスホリ頑張ったの伝わる... たくさんの人来てくれてよかったね✨ お腹なっちゃうのは仕方ない🥺 エマちゃんファンみんなお腹の音聴けるの嬉しいのでは?笑 日々の撮影お疲れ様だよ☺️
5月30日
いいね 1
二葉エマ
こちらこそ喉の心配ありがとう😭 あむちゃんから前にいただいた蜂蜜たくさん摂取したから今は声すごく出てるよ! 撮影中にお腹の音があんなに鳴ったことなくてめちゃくちゃ笑ってしまった😂笑 ありがとう!あむちゃんもお仕事お疲れ様だよ☺️
5月30日
いいね 1
さっきー
マイクの性能が良いと、お腹の音を拾ってしまうのは、ラジオの世界でもあるあるですよね。私も、自分は真剣に話していたのに、SNSで「いま、お腹が鳴る音してる?」と指摘されたことあります。 話変わって、コスホリお疲れさまでした。頑張っているエマさんを観ているだけでも楽しかったです。あと、Xの写真見てて思ったのですが、コスホリの日のお昼はタイ料理でしたか?私は二部に間に合うように後楽園に着いて、タイ料理好きなので、会場近くのタイ料理屋さんで遅いお昼でした。
5月29日
いいね 1
二葉エマ
コメントありがとうございます! さすがにお腹の音すごすぎて撮影終わったあとに爆笑してしまいました😂 撮影や収録あるあるなのかもしれませんね笑 コスホリ来てくれてありがとう🫶 コスホリ当日にタイ料理食べました! お昼ではなくコスホリが終わった夜にマネージャーさんにごちそうしめいただきました! 同じお店で食べたのかな?!😳 タイ料理美味しいですよね🤤私も大好きです!
5月30日
いいね 1
しながき
スターをプレゼントしました
5月29日
いいね 1
二葉エマ
お星様ありがとう🫶
5月30日
しながき
声ガラガラじゃん😳!大丈夫?!でもきっとエマラジで話したかったんだよね。コスホリ成功おめでとうございます🎉ボクも行きたかったなぁ〜。エマちゃんの周りは、笑顔が絶えないね✨とりあえず声と風邪?を治してね🏥
5月29日
いいね 1
二葉エマ
コメントありがとうございます! お陰様で喉と声はめちゃくちゃ回復して今は声しっかり出てます! コスホリは声が枯れてしまうくらいに楽しかったです! あと少しで喉が治りそうなので、安静にします👀心配ありがとう〜☺️
5月30日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.