声不調な中しゃべってくれてありがとう。
お店で一日中声出しするのって大変だよね。自分もそういうことやったことあるから、街で声出ししてる人見るとすごいって思う。
この前のイベントで声戻ってたのを知ってるから不謹慎なの承知で言うと、声が違うから本当に違う人だったらどうしようと思って面白かった笑
けど低い声でオネエというよりボーイッシュな女性って感じだったよー。
祭りや神輿って迫力あるよね。それに遭遇したのは運気上がりそう。高円寺でも阿波踊りやってる日はいつもの道が全く歩けないです。
「パンダ火鍋」要チェックします。辛旨の鍋は絶対美味しそう。東京は池袋と上野にあるみたい。最初「神田火鍋」かと思った笑
コメダの美味しいものの紹介もありがとう。
特典なんてなくてもエマちんが良かったと言ったものを食べられるだけで幸せだよ。
ではでは。次も楽しみに待ってます。