00:00
-00:00

#70 火鍋屋に向かう途中に神輿に遭遇して足止め食らった

12
8
先週に引き続きオネエスタイルです。 ごめんなさあい♡
6月5日
コメント(8)
さっきー
エマオネエ、おつかれさまです。のど、大事にしてくださいね。熊猫火鍋!私は火鍋は辛いスープで、羊肉とパクチー(香菜)が好きです。そして、一緒に鍋を囲めるお友達たち。楽しそう。 ちなみに、椎名町は9月の第一土日に、長崎神社の神輿が出ます。駅前も練り歩き、屋台も出るので、自然と足止めです。ではまた。
6月6日
いいね 1
二葉エマ
コメントありがとうございます! 羊肉とパクチーの組み合わせめちゃくちゃ最高ですよね🥹 私はそこまで辛いものは得意ではないのになぜか時たま辛いものが食べたくなります🔥 友達みんなでワチャワチャ火鍋を囲めて幸せでした💕 長崎神社のほうでもお神輿担いでる人がいたり屋台があったりするんですね😳 今年の9月、行ってみようかな…💭
4日前
いいね 1
しながき
かえるをプレゼントしました
6月6日
いいね 1
二葉エマ
かえるさんありがとうございます!
4日前
しながき
鍋かぁ…独りさんなんで、職場の同僚とかオフ会の2次会とかないと食べないなぁ🍲辛いのも…汗🥵 銭湯も北九州にもあるけど、お湯が熱すぎてダメだった♨大阪時代はいい銭湯あったんだけどね。 コメダはこちらにもあるから、行けますよ☕♪ガラガラ声のエマちゃんを想像して飲むコトにするよ😄 もう声治ったらしいけど、ボクはいつ声の治ったエマちゃんに会えるかなぁ汗🙄
6月6日
いいね 1
二葉エマ
コメントありがとう! 一人だと鍋を食べる機会はなかなかないですよね💦 銭湯は日本全国色んなところにありますね😳 また必ずしながきさんにお会いできるの楽しみにしてます✨️
4日前
いいね 1
みじうん
声不調な中しゃべってくれてありがとう。 お店で一日中声出しするのって大変だよね。自分もそういうことやったことあるから、街で声出ししてる人見るとすごいって思う。 この前のイベントで声戻ってたのを知ってるから不謹慎なの承知で言うと、声が違うから本当に違う人だったらどうしようと思って面白かった笑 けど低い声でオネエというよりボーイッシュな女性って感じだったよー。 祭りや神輿って迫力あるよね。それに遭遇したのは運気上がりそう。高円寺でも阿波踊りやってる日はいつもの道が全く歩けないです。 「パンダ火鍋」要チェックします。辛旨の鍋は絶対美味しそう。東京は池袋と上野にあるみたい。最初「神田火鍋」かと思った笑 コメダの美味しいものの紹介もありがとう。 特典なんてなくてもエマちんが良かったと言ったものを食べられるだけで幸せだよ。 ではでは。次も楽しみに待ってます。
6月5日
いいね 1
二葉エマ
この時は声出すのほんとに大変だった笑 意外とみんな仕事で声出すから潰れちゃう時あるよね😂 お神輿とか、踊ってるところに遭遇すると先に進めなくて困るけどなんだかんだ見入って写真撮っちゃうのよね😂 声ガサガサで滑舌がw よかったら私の紹介したお店行ってみてねー!!
4日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.